ちょっとした事件が起きたため、友達と赤坂の韓国料理屋『おんがね』でご飯ナイフとフォーク(o^o^o)


カウンターと大きなテーブルが1つだけの、こじんまりしたお店です(*^^*)

店内は明るく、こざっぱりした印象で、韓国料理というより和食屋さんのイメージキラキラ

木製のカウンターの上には、大きなガラスの器に、色鮮やかなお野菜が盛られていて、食欲をそそります(≧▽≦)/


お料理には、素材の新鮮さキラキラが生かされていて、身体に良いことしている気分になります(*^∇^*)



お料理ナイフとフォークが美味しくてアットホームなとこは合格ですが、照明が明るいので、デートドキドキより女の子同士リボンで行きたいお店です(*^_^*)



Ciao