一晩三日月に2回も盗難にあう夢を見た。ショック!

気になって夢占いで調べてみた。


『盗まれる』夢は、逆夢で、何かを手に入れる暗示らしいです(*^_^*)
もしくは、不必要なものがどんどん去って行く。


どっちにしても、新しいスタート的な意味合いなのかな音符と楽観的解釈をしたのでした(*^∇^*)


例え何かがなくなってもハートブレイク
新しい何かを得ることができるドキドキ



執着心とは、適度に距離をとって付き合うのがベストかな音符って思います。


一度は執着してみて、
でも、ある時に、思い切って、パッて、手放してみる。


で、楽しむ音符(≧▽≦)/音符

で、お願いしてみるキラキラ
『ダメならダメで仕方ない!』ってくらい潔いスタンスで。



そぅしてると、うまくいったりするアップ
もしくはそれ以上なラッキーが起きる音符


恋愛の法則みたいハート(≧▽≦)/




Ciao