2008年、やりたいことリストのうちの1つだった歯列矯正キラキラ

先月、やっとスタートしました(*^^*)



先ずは病院探しに一苦労(>д<)
だって矯正歯科って美容外科みたいで、うさんくさいとこが多いんです。

それに

Angeの場合、すでに手遅れで抜歯しなくてはいけない歯があって、精神的にも負担がありました。


そこで、


いろんな人に相談しました。ひらめき電球


ところが!


矯正自体を賛成してくれない人もいました(>_<)


些細なことですが、むしろ褒めてもらえると思っていたAngeには、かなりのカルチャーショックハートブレイクでした(;_;)



そんなとき、Angeの背中を一押ししてくれたのがキラキラ『世界一の美女のつくりかた』キラキラ

ミスユニバースのマネージャー?だった方の本本です。


パラパラと立ち読みしていたAngeの目に飛び込んできたページ。


そこには歯並びを治すことキラキラって書いてあったのです!


何もミスユニバース王冠2キラキラを目指してるわけじゃないけどさっ(*_*)


でも、なぜか『あたしの選択、間違ってない!』って確信したんです(^_-)



始める前から、いろいろありましたが、良い矯正歯科に出会うことができましたキラキラキラキラキラキラ


良い病院病院って、腕が確かなのは当然で、

患者さんの気持ちハートを大切にできる先生&スタッフさんがいるとこじゃないかなキラキラって思います(*^^*)



ちなみにAngeは前からの矯正で、サファイアってクリアな装置と金属の装置をミックスしてますが、ほとんど目立ちませんキラキラ




矯正が終わるときには、
自分自身が『やって良かったハート』と思えて、
周りからも『良かったねハート』って言ってもらえるって確信があるからスタートできたのかな(*^∇^*)と思います。



Ciao