今日は恵比寿のTSUNAMIってハワイアンのお店で、仲良しのお友達とLunchでした音符

ここはHawaiian独特な南国ムードたっぷりのお店(o^o^o)
独特なゆったりした雰囲気が大好き音符

外に松明が灯っていて、夏はテラスの席が最高です音符




その後、近くのカフェ、Le Lionでデザートケーキコーヒー

ここはオーバカナルがもっとアットホームになったみたいな雰囲気の『the France!』なカフェですキラキラキラキラキラキラ

お隣の席に大人数のおじさま&おばさま方が、それぞれワンちゃん連れで遅めのLunchしてました音符

そんな風景が妙にしっくりきちゃう空間ですキラキラ


Angeは紅茶のパンナコッタをオーダーしましたキラキラ

紅茶の風味にラム酒が効いていて。。。




オトナな味~ハート(o・v・o)




Angeはお酒カクテルグラス弱いクセになぜか洋酒をた~っぷり使ったデザートが大好きですハート


今日みたいにお天気が良くない日こそ、こんな風にカフェでまったりするのが幸せだねハート(≧▽≦)/ハートハート



Ciao