yaoでDinnerしよぅと思ったら、

貸し切りパーティーでした(>_<)


で、お隣の怪しげなお店へ。

コーラルピンクの壁に茶色い石畳の地下へと続く階段。

薄明るく照らしだされた階段は洞窟みたい。

DisneyLandみたい!!


地下3階くらいまで下りるとようやく扉が。


まだ準備中らしく、しばらくwaiting


キャッシャー前の飾り棚に並んでいる人形やビーズのスイカからして、

ここはメキシカン?


続々とラテン顔の外国人がご出勤音符



待つこと数分。
よぅやくご案内。


さらに階段を下ると、そこはまるでメキシコにトリップしたかと疑うよぅな空間。

高い天井から垂れ下がるグリーン。
そこかしこにもグリーン!
所々に鮮やかなお花。

木製のテーブルに鮮やかな赤とグリーンのランチョンマット。

ラテン語の挨拶が飛び交う店内。

正面に巨大スクリーン。



女の子ふたりだったから
オーダーはサラダとタコスのみ。


お味は、んー、メキシカン!
フツーに美味しいです音符(*^_^*)



真面目な話をしていたら、
いきなり生演奏音符が始まって、


ふたりで笑っちゃいました(≧ε≦)




ラテンのスタッフに

『お化粧室、どこですか?』

って聞いたら、


『Toilet?ない(*^∇^*)』

って、とびきりのスマイル




もちろん!ラテンジョーク!!!



あぁ、変なお店だった音符
映画SATCの本場メキシカンみたいだった!


パーティーには最高かもねっ音符



Ciao