仕事場で、自信をもってアクセサリーを見つけるコツ。 | 人から選ばれ、仕事が増える!起業家のためのイメージコンサル

人から選ばれ、仕事が増える!起業家のためのイメージコンサル

外見を変えて、仕事を増やすイメージコンサルをしています。効果的な外見変化で、選ばれる起業家になります。魅力的にみせる自分スタイルが、確実に手に入りますよ。好印象を与えることで、相手から信頼されるからです。似合う色とスタイルで、必ず印象が良くなります。

●仕事場で、自信をもってアクセコリーを身に着けるコツ。

こんにちは。茂木美也子(もぎみやこ)です。

女性起業家や、社長さん・・・というと、目立つスーツを着て、アクセサリーをたくさんつけて、とイメージはありませんか?

似合う人が、このファッションをすると、好感度が上がり、威厳もでます。

似合わない人は、ただ、悪目立ちしてしまうだけです。

ただ派手な人・・・という印象だけが残ってしまいます。

あなたの個性を引き出す、ぴったりの起業家ファッションが見つかりますよ。



魅力あふれるファッションとは、あなたの雰囲気によく調和しているものですよ。

例えば、自分が、ステキと思って、お仕事で身に着けた、アクセサリー。

会った途端、〇〇なアクセサリーしているね。

と言われたら、要注意!

アクセサリー自体のデザインのことを言われても、それは、褒められていない可能性があります。

それは、単に、悪目立ちしているからかもしれません。

本当に、似合うアイテムを身につけている人は、

「そういえば、あの時付けていたアクセサリー、よく似合っていたね]

と言われることが多いですよ。

印象がアップするアクセサリーや、洋服を身に着ければ、あなた自身が褒められますよ。

イメージコンサルティングでは、あなた自身を個性をじっくり見極めます。

あなたは、一粒ダイヤが似合うか、何連ものネックレスが似合うか、それは、既に生まれ持った個性で、決まっていますよ。

好きなものが、似合わなくても、大丈夫です。

うまく調和させるコツもお伝えしますよ。

お仕事でも、相手に好感が持たれます。

仕事だから、控えめに・・・、マスコミ系だから、少し目立つアイテムを・・・など、仕事の環境に振り回されなくなります。

自信をもって、仕事場で、センスのいいあなたを、アピールすることができますよ。