民主党での代表選でまたまた我々日本人はミステークしちゃったようです! あつ等的な人気小泉さんが国の代表になったときと同じパターンだね。その後今の日本の現状だよ!みんなどう思っている?今、日本の領土に入ってきた中国船を取り締まったら猛反撃、中国が良い悪い関係なく日本に圧力、台湾も、竹島では韓国、アメリカでは基地問題で馬鹿にされ、フランスではどこかのデザイナーが風紀を乱していると国民から非難され、こんなだらしのない国なのにだめ管がまただめにするこの国を。それに手を貸す日本国民いい人だから、金に関係ない 政治家だから??御金の必要ない人誰かいる?もっと本音でもの考えたら、自分はどうなの?坂本竜馬さんならどういうかね? もう大晦日の芸能人選びみたいに政治家選びやめましょうよ。甘くはないよ!!