本当に久しぶりの投稿です。
アメリカ🇺🇸の現在のカンパニー2年目を過ごしているバレエ娘の近況です。

10月の公演もとうの昔に終わり😊、くるみ割り人形 全10公演も怪我などなく無事に踊りきりました。
キャストは、昨年も踊った雪の女王❄️8公演、2公演はアラビアのコールドを。
他には、全10公演すべて、1幕は婦人と2幕は花のワルツ🌸のコールドを。 

小さなカンパニーあるある、たくさん踊らせてもらえるので、経験が積めてありがたいですね。

雪の女王が他のメンバーのキャスティングの日、当日朝に娘達が雪の女王と王にキャスト変更となった日があるそうで、その日は

婦人→雪の女王→アラビア→花のワルツ→またアラビアに着替えて終演だったそう。

頑張っているなぁ。

急なキャストチェンジもバレエあるあるなんですかね💦

バレエでお給料いただき、生活費を支払らってもに貯金が出来るようになってきて、今回の一時帰国は航空券から何からすべて娘自身が支払っています。独り立ちしました。

嬉しいけれど、寂しさもあるなぁ。

一時帰国中にはお友達と国内旅行にも行くそうで、ドルでお給料いただいている娘はアメリカの口座のデビットカードまたはクレジット払いになるので、円安の恩恵を受ける旅行になりそうです。

一時期よりは円高傾向ですけど。


さてさて、今回の帰国期間は2週間ですが、地元に帰れるのは6日間ぐらい😅

あんまり一緒にいられないけれど、独り立ちした娘ですから仕方がないですね。
しかも、6日目は成田への移動日🚗

成田一泊、わんこも一緒にお見送り予定なので、雪が降らないことを祈りつつ。
雨女の娘と晴れ男の父。
当日はどちらの力が発揮されるでしょうか?!


娘の帰国を楽しみに待つ、母とわんこです😁