先日、ロイヤルバレエシネマを観てきました❣️

映画館久しぶり〜

ロイヤルバレエシネマも久しぶり〜おねがい




ロミジュリのキャストはこちら💁‍♀️

(画像はHPからお借りしました)

ジュリエット役の、アナ=ローズさん 

私は初めて拝見したのですが、とても素敵なジュリエットでした。

特に、ロミオと出会う前のあどけなさの表現が本当に無垢な少女で、出会ってからの大人になっていく様子がしっかりと感じられました☺️

ロミジュリは茜さん、ヤスミンさんのジュリエットも拝見(もちろんTVか📺ロイヤルバレエシネマです)した事がありますが、どのジュリエットもまた雰囲気が違っていてステキだなぁと思います。


今回のロミジュリを観ていて、アナ=ローズさんが誰かに似ているなぁと思っていたのですが、観終わってからわかりました!

娘の大親友のお母様、私のママ友さんに似てるんですよ。

今は遠方に住んでいるので、コロナで3年ぐらい会えていないのです笑い泣き

すごく美しい、ユーモアもある素敵な方なんです。

コロナが落ち着いたら会いたいなぁ。


今回のロイヤルバレエシネマは久しぶりにバレエを身近に感じ、仕事の繁忙極まる中で癒しの時を過ごせました。

まあ、仕事のストレスは家に帰れば愛犬とのいちゃいちゃで毎日少しは発散出来てるんですが、また別の癒しでしたニヤリ


私の癒し、我が家の次女のびおら🐶です!

かわいい😍☜親ばかです。


そして我が家の長女ですが、ありがたい事に4月上旬に次のシーズンの契約を頂いておりました。引き続きダンサーとして経験を積む事が出来ますおねがい 

今年の夏は帰国せず、年末のくるみ公演後の冬休みに一時帰国となりそう。

バレエの世界で頑張っている娘を、私も応援し続けたいと思います。

私は