家族がマニラに遊びに来てくれた10日間の話し、第4段。今回で最後である。


前回までの話しは↓


前回まで書いた他にもグランドハイアットホテルでアフタヌーンティーを楽しんだり↓


マニラで1番との評判の焼肉徳でたらふくお肉を食べたり↓



シャングリラホテルでペルー料理を楽しんだり↓


色々美味しいお店に行ったのはもちろん楽しかったけど、娘と公園でサッカーしたり、家でジャンガをしたり、コンドミニアムのプールで遊んだり、近くのモールに一緒に買い物に行ったり、といった普段できない何気ない事がとても新鮮で楽しかった。


娘なのでそのうち成長したらあまり懐いてくれなくなるかもしれないが、今はとても仲良くしてくれるこの時を大事にしたいと思っている。


妻にもいつも娘の事や日本の生活の事はまかせきりにしてしまい感謝してもしきれない。


本当は一緒に住めればいいのだけど。


まあ赴任期間も長くなってきたので、そろそろ帰任の案内がある事を期待したいと思う今日この頃である。