youra1iさんのブログ
モンキー勝ったよ

1000円だけ(笑)
その後日に乱れまくって
結構スロにやかられて
金300円しかなくて
んだら友達に金返してもらって
うちにいって、
カオルちゃんに勝たしてもらって
いまにいたる
まあ今度は写メのっけるわ
では学校なので
今日はうちにいくでござる

狙い台はズバリ
『モンキーターン』


でしょっ(笑)
つか学校ちゃんと行ってからやけどな

今日アツいのにー
てか西成区に閉店くんが
来店するらしい(笑)
たのしみやわぁ

まあ結果は勝ったら書くよ

んじゃーねー
ちは

最近やばたん

えっ

なにがって

そ…れ…は

バイトの面接七連続おちたー

誰か抜けるか

この記録

まあみなのしゅう
頑張ってくれたまえ

では

