久しぶり久しぶりの日記更新です今はバスケの県大会のために北九州に来ていま~す昨日から泊まりでみんなで騒いでいます今日勝ったら今日も泊まりになる~先輩に勝ってもらってもう一泊とまりたいなじゃあまた日記更新しまーす
眠い(´Q`)。oOついに3DS発売したので発売日にお父さんが買いに行きましたやってみると感動的どうなってるの~ってなるてか3月3日3時33分いいねまあそういうこと今度入試があるのでおわったたらまた更新しまーすまあそういうことでばいびぃー(^-^)/