!!!最新おすすめiphoneアプリのご紹介!!! | Life is Shopping

Life is Shopping

    

¥85


今回ご紹介するのは↑こちらの「未来へメール」



と、その前に・・・申し訳ありませんが、僕のブログでは皆様のニーズや、


新しいと思う企画力やアイディアのあるアプリしか紹介しません!


それだけiphoneアプリという市場は乱雑で、僕たちは本当に素晴らしいものを見つけづらくなっています。



そんな中で皆さんにアプリのご紹介をして、使っていただいて、周りの人より早く動く直観的なiphoneユーザーとなっていただけたら幸いです!!






¥85


というわけで、こちらの未来メールというアプリ。


おっもしろいですよ~。


まぁ、単純に名前も顔も知らない人とメールのやり取りができるのですが、


まだ誰が受け取るかわからない未来へメールを送るというところが面白いところ!!


メールを受け取るのは、あなたの次にメールを送信した人。そのメールを受け取るのは、


また次に送信した人です。




Life is Shopping



しっかり友達になることもできて、

簡単にいろんな人と出会える!!



な・・・なんと100,000USER突破!!!
10万人とランダムでつながる!


プッシュ通知にも対応した、一期一会の新感覚ソーシャルネットワーキングアプリですね!!
そして・・・そして!!

androidも好評発売中、androidユーザーともつながります!!



Life is Shopping-1


ダウンロードはアプリアイコンをクリックで、APP STOREへ(・ω・)/



日本のどこにいるかもしれない、

名前も知らない誰かと
ちょっとだけメッセージのやり取りしてみませんか!?


【PR】



BS blog Ranking