★11/7(火)新着UPします!21:00~アンティークショップWishです♪ | アンティークdays* Wish & スタジオミュゼ

アンティークdays* Wish & スタジオミュゼ

アンティーク大好き♪アンティークショップWishのオーナーが綴るブログです**
素敵なアンティークに囲まれた南仏風のこだわりおうちサロン☆スタジオミュゼ では様々なレッスンやイベントを行っています。
http://your-wish.biz/

アンティークショップWish&スタジオミュゼのhiroです♪

 

★11/7(火)21:00より
アンティークショップWish新着UPします!

*新着UP後に必ずHPでダメージなどご確認くださいね。

 

それでは新着商品のご紹介です♪

とってもレアなお品物も入荷しました!
 

・アンティークホーロー

BBブルーグラデーションキャニスターセット
パステルカラーの水色が優しげで可愛いくていいですね💕
ベース-φ7.6~12.6cm×H9~14.3cm


・アンティークローズタイルトーションラック
ウッドとタイルの組み合わせが

あたたかみがあって可愛いです💕
ロココ調の繊細なローズ柄も素敵です💕
W61.2cm×D8.5cm×H18.8cm



・アンティークアルコパルエッグスタンドピンクローズ
小さなミルクガラスのエッグスタンド💕
小さなお花を生けても可愛いですよ💕
φ5cm×H5.4cm 単品販売します。


・アンティークシュタイフお眠り猫ちゃん
くったりお昼寝中?の可愛い猫ちゃんです💕
体長約17cm(×幅17.5cm)+しっぽ8cm


・アンティークローズパニエL
もうほとんど出会えなくなった
ローズパニエ、ローズバスケットです。
ふたもローズ柄も綺麗に残っています💕
レースは端切れなどの収納にも
W35cm×D24.5cm×H18.4cm(ハンドル含むと30.5cm)


・アンティークローズパニエプチS
Lサイズのパニエとお揃いの小さなパニエ、バスケットです。
ふたが片方取れていますが、それでも可愛さは変わりません💕
W18.5cm×D14.5cm×H9.2cm(ハンドル含む18cm)

 



・アンティークウィッカーホワイトシェルフ
小ぶりなサイズとウィッカーと呼ばれる

編み込みのボードが可愛いです💕
置いても壁に掛けても使えるので重宝します💕
W47cm×D14.6cm×H29.8cm

 

 


それではHPでお待ちしています♪(^-^*)/

アンティークショップWish

 

 

インスタグラムもよろしくお願いします♪

インスタ旅アカウントも♪
フランスの小さな村巡りや買い付け、

旅先で出会ったお花の風景なども載せていきます。

 

**********************

メルマガ登録はこちらより
新着UPのお知らせのほか、

メルマガ読者さまのみのセール特典や
メルマガ読者さま限定シークレットセールなどの

お得なお知らせが届きます♪
  

↓よろしければ応援クリックお願いします♪


にほんブログ村


*********************************
アンティークショップWish
スタジオミュゼ
 

See you~!(^-^*)/