9/24(木)★新着UPします!21:00~ アンティークショップWish | アンティークdays* Wish & スタジオミュゼ

アンティークdays* Wish & スタジオミュゼ

アンティーク大好き♪アンティークショップWishのオーナーが綴るブログです**
素敵なアンティークに囲まれた南仏風のこだわりおうちサロン☆スタジオミュゼ では様々なレッスンやイベントを行っています。
http://your-wish.biz/

アンティークショップWish&スタジオミュゼのhiroです♪


9/24(木) 21:00より
アンティークショップWish新着UPします!


 

それでは新着アイテムです♪

 

・アンティークホーローJAPYキャセロール
 ブルーぼかしローズ&パンジー

フランスのJAPYのローズ&パンジー柄が美しい
大きなキャセロールです。
可愛い水色と色鮮やかなローズ&パンジーと
ふたのローズ柄が素敵です♪
大きなアイテムなのでその分
花柄も大きく描かれて美しさが際立ちます♪

ベース-φ23.6cm×H10.6cm

 

 




・アンティークホーロキッチンブラシラック
ドイツの食器洗い用のブラシを掛けるための
貴重なホーローラックです。
小さなフックが6つ付いていて、
それぞれに小さく
ドイツ語でカップ、水差し、ふるい、注ぎ口、鍋、グラス
と書かれています♪

マグネットが使えるので、広い面にはポストカードなども飾れます。

W26.3cm×D5.5cm×H46.2cm

 

 




・アンティークホーローコーヒーポットピンク
フランスの小ぶりなサイズが可愛いピンクのコーヒーポットです♪
ベース-φ11.6cm×H14cm

 




・アンティークホーローホワイトフック
ドイツのホーローフックです。
シンプルなデザインと少し長めのフックが便利そうですね。
色んな場所で実用にディスプレイに活躍してくれそうですね♪


W32.2cm×D5cm×H3cm

 



・アンティークウッドコートフックエクリュ
フランスの木製アンティークコートフックです。
エクリュカラー?バニラ色?の可愛いお色目です♪
人気のあるバンブーデザインでフランスらしいお品物だと思います。

ベースW37.3cm×H6.2cm 
フックφ5.5cm×D9.5cm

 



・アンティークソーイングキャビネットWF
 フランスのWF(WALLAERT FRERES)の
 ソーイングキャビネットです。

手芸店での販促用の什器として使われたものなので
数が少なくなかなか出会えないお品物です。
木製のキャビネットにロゴやロゴマークが
印刷された薄紙が貼られた作りとなっています。
ロゴやロゴマークがとても素敵です。
残念ながら右サイドは紙が剥がれてしまっています。

A4サイズの紙がすっぽり入る大きさですので
書類ケースにもおすすめです。

W44.5cm×D27.5cm×H17cm 
引出しの深さ約2.5cm

 

 

 

 

 

・アンティークミニエンジェルビスク
フランスの小さなオールビスクのエンジェル
天使のフィギュアです。
羽の付け根に穴が開いていて、
ひもを通して掛けられるようになっています。

3点あります。

W5cm×D3cm×H8.6cm

 

 

 

 

それでは明日9/24(金)21時にHPでお待ちしています♪(^-^*)/


アンティークショップWish

 

 

**********************

メルマガご登録のおすすめ!
新着UPのお知らせのほか、

メルマガ読者さまのみのセール特典や
メルマガ読者さま限定シークレットセールなどの

お得なお知らせが届きます♪

メルマガ登録はこちらより

******************************

スタジオミュゼのイベント・レッスン!

******************************

 

今年度のミュゼフラワーレッスン、
お掃除レッスンは
定期コースは開催せず
新型コロナの状況を見ながら
単発レッスンが開催できるようになりましたら
お知らせいたします。

 

↓よろしければ応援クリックしてください♪


にほんブログ村

 

アンティークショップWish

インスタグラムもご覧くださいネ♪

 

アンティークショップWishの姉妹サイト

アンティークブロカントAngeさん 
もよろしくお願いします♪

アンティークブロカントAnge

 

可愛いアンティークばかりですハート

 

*********************************

アンティークショップWish
スタジオミュゼ
 

See you~!(^-^*)/