お客さまのマルシェ・ド・Wishのお写真&お記事~♪ | アンティークdays* Wish & スタジオミュゼ

アンティークdays* Wish & スタジオミュゼ

アンティーク大好き♪アンティークショップWishのオーナーが綴るブログです**
素敵なアンティークに囲まれた南仏風のこだわりおうちサロン☆スタジオミュゼ では様々なレッスンやイベントを行っています。
http://your-wish.biz/

こんばんは♪

アンティーク大好き♪アンティークショップWish のhiroです♪



自宅shop☆マルシェ・ド・Wish♪ 


スタジオミュゼのインテリアフォトM フォトレッスンにも

お越し頂いたみちゃママさんが
マルシェ・ド・Wishの記事を2回に分けてブログにUPして下さいました~。


マルシェ・ドWish アンティーク
http://ameblo.jp/michamama-love/entry-11392047492.html


http://ameblo.jp/michamama-love/entry-11392352574.html
ベビー靴木型がアイアンフェンスドアに並んでかけられているところを

撮って下さったお写真が可愛くてhiroのお気に入りです♪


ベランダやポーチまで撮って下さって嬉しいです♪

ありがとうございました!


スタジオミュゼでフォトレッスンを行って下さってる

インテリアフォトMのmaiさんもブログにUPして下さってます♪



アンティークdays*Wish days*-★アンティークショップWishです♪

maiさん撮影のお写真をお借りしました。


◆マルシェ ド ウィッシュに行ってきました~アンティークショップWishイベント♪

http://ameblo.jp/littlestar-twinkle/entry-11390554459.html#main

◆ガラスに映った思い出は…マルシェ ド ウィッシュにて

http://ameblo.jp/littlestar-twinkle/entry-11392611050.html#main


maiさんが撮って下さったアンティークたちは
静かな佇まいで、、何か語りかけてくるような、、そんなお写真です。。


maiさんの12月のレッスンは

クリスマスフォトレッスン。


スタジオミュゼをクリスマス仕様に。。

きゃープレッシャー!

皆さんに喜んで頂けるようにがんばります。

ティータイムもがんばります♪


詳細はまた別記事でUPしますね♪




アンティークショップWishが参加するイベントです!

12/7(金)・8(土) クリスマスイベント♪


Cadeau de Noël (カドゥ ド ノエル) ~心に届く おくりもの~ 

in 代々木上原の一軒家スタジオ


フランス語で ‘20の扉’ という意味を持つ
20人のクリエーターユニット Vingt-porte (ヴァン ポルテ) がお届けします

アンティークdays*Wish days*-ヴァンポルテ♪


イベント最新ページはこちら♪ → ☆☆☆







みなさまの応援クリックのおかげで

ランキング順位が上がってきました!

ひとケタ代なんてはじめてです~。

ありがとうございます!!


これからもどうぞ応援クリックお願いします。(〃∇〃)