こんにちは!「堂々と生きる」お手伝いをしているライフコーチ &カウンセラーの酒井しずかです。

 

達成感!!!笑い泣き

 

無事に引越しの下見が完了しました〜。説明や書類、段ボールを頂き、いよいよだなーとワクワクしています。個人的には住むのは日本が好きなんです。理由はそれこそたくさんありすぎて今回は書ききれませんが、ちっぽけな理由の一つとして、、、、、オランダは

 

「世界で一番平均身長が高い国」なんですびっくり

 

男性の平均身長 183cm・女性の平均身長173cmとかなんとか。私の身長は153cmなんです(サバよんで。日本の現在の小6年女子の平均身長にも及ばない)。こびとは肩身が狭いです〜

 

とはいえ、オランダは、「人種のるつぼ」と言われるアメリカ以上に、たくさんの人種の方々がいて、多様性に寛容で、むしろアメリカ南部のテキサスに比べると、ほとんど「差別」を感じないという良さがあります!!

 

さて、今日はInstagramの方に「言霊浄化」として周波数の話を投稿しました。@shizuka.mauve
https://www.instagram.com/shizuka.mauve
 
周波数で思い出すのは、やはりウチの100歳のおばあちゃま
(写真は100歳のお祝いの日)
 
不平不満を口にせず(てか、ない)、社交ダンスにフラ、海外旅行を楽しみ、家ではテレビ三昧、家事はほとんどせず、毎日ハッピー音譜で、いまだに病気とは無縁。周波数(量子力学論)以外に説明がつきませんが笑い泣き