やっとやる気になりました | 広島初☆ボディートーク施術士jun

広島初☆ボディートーク施術士jun

自然治癒力セラピー「ボディートーク」施術士をしています。

本来の 軽やかなあなたに戻るお手伝い
いたします。
シナジ―コンディショニングとボディートークで
より健康なカラダと 自由な心を手に入れましょう

いや~~~ 



長かった。



どんだけ休むんだ ブログ・・・



というか、休んだ というほどには もともと記事がありませんでしたが


このたび、せっぱつまった事情により 行動せざるをえない状況に


なりまして(^▽^;)




親子ってやっぱり ものすごーーく、つながっているんだな。


と、感じている次第です。




佐藤先生にも もう ずーーーーーっと 


口がすっぱくなるほど 言われ続けていたのに


やっぱり、やりたくなくて・・



やらない理由は いろいろ。



自らのハードルが 高すぎたせいも あり。


ただの 横着(^_^;)も ある かも・・・



パソコンニガテ意識も。




そのほか はるか 過去から抱えてた足かせも たくさんあったようで


これは、浄化が 必要ですね。




それから、そういえば、


今回の人生で 身に付けた 自己表現をしない理由 も


あったのでした。



今月初めに受講した


ボディートークの「マトリックス力学」というセミナーで


シルビア先生のデモセッションに 運よく当たったわたしは


その 自己表現しなくなった理由について セッションで バランスしてもらいましたニコニコ


なんて タイムリー音譜



ほんとうに ありがたいことでした。



そのことを忘れていたのですが、(セッション受けると 気にならなくなるので

悩みがなんだったのか、忘れてしまうことが よくあります)


今日 それを お友達のMIKIさんから言われて気づきました。



これからは、気軽に表現 できるかな(^-^)/




順序立てて ちゃんと書かなきゃ とか 


始めたら休んじゃダメかな とか


迷惑かけちゃいけないとか 


間違ったこと書いちゃダメかなとか


etc etc



もう やらないための あらゆる 「できない壁」作り続けました。




これから



書きたいときに、


そのときふっと書こうと思ったことを 


とりあえず書くってことから始めようと思います。





ハードル低く 低ーーーーーく  


設定しました。



とりあえず それでいこう。




そんなこと どうして わからないのかねえ。



自分のこととなると どうも・・・



やるべきことは わかっているのに 逃げてたな~



その状態が 苦しかった。




やってなくて その状態がハッピーなら やらなくてよかったと思う。



でも とても苦しかった。



苦しいのに そこから 抜け出せばいいのに


どうすればいいかも わかってたりするのに


抜け出さない。

 


ほんと おかしいけど。



周りからみると あきらかに 「いや いますぐ ぬけだせば?


なんで その状態選んでんの???」って 


理解不能なことって よくありますよね^^




ほんと、自分でも さっさとやれよって ずーーーーーっと


思ってましたもん。


嫌気がさすほどに



なのに、なかなか こんな状況でもないと 


手放したくなかったよね。

 



みんなから アドバイスは  何度となく もらっていたのにねー。



口では やるやる 言いながら


岩のように 動いてなかったです。





と、いうことで  




・・・



息子よ。



お母さんは ついに 動き出したよーん(^O^)/




どんなんなるか わかりませんけど



よろしく お願いいたします。




お読みいただき


ありがとうございます。