施術士クラスが 広島でも始まります | 広島初☆ボディートーク施術士jun

広島初☆ボディートーク施術士jun

自然治癒力セラピー「ボディートーク」施術士をしています。

本来の 軽やかなあなたに戻るお手伝い
いたします。
シナジ―コンディショニングとボディートークで
より健康なカラダと 自由な心を手に入れましょう

きのう予告しました もう1つのお知らせです。



ボディートーク施術士になるための基礎モジュールクラス

いよいよ広島で受講できるようになります。



講師は東京から 今田泰(こんた やすし)CBIが参ります。

(今田CBIの基礎セミナーは、全国で広島が初めての開催です!)



日程 5月30・31日 6月6・7日(2週に分けて開催) の4日間

    10:00~19:00



場所 広島市銀山町の ホテルヴィアイン銀山町 シルバールーム



クローバー ご参加は、アクセス(1日講座)受講済みの方が対象となります。

(未受講の方は4月26日(日)に広島市内で受講できます。

右矢印ボディートークアクセス




今回は、4日間のセミナーを 土日・土日と2週に分けての開催ですので

お仕事や家庭の都合でおうちを長くあけられない方でも

学びやすいと思います。



受講費が高と思われる方

私も 申し込むときには少し勇気がいりました。

でも受講してみたら、この金額は 安いと思いました。


テキストは 宝箱です宝石ブルー



解剖生理や、運動生理学 心理学 エネルギーワークの原理

経絡や チャクラ 細胞修復 なんて項目もあり

広範囲の分野の 大事な部分が一度に手に入ります。



本当の変容を起こすための知識と

その知識を上手に引き出しながら

それにとらわれることなく「観察」する技術



真の統合医療だと思います。。



内容が難しそうだから、受講しても身につかないかも・・

とお思いの方

自動車の運転免許はお持ちですか?

(私は持っていません・・)

施術士になるためには だいたい、費用的にも 労力的にも 

車の免許をとるのと同じくらいじゃないか

ということが言われてるようです。




広くて深くて、アクセスの100万倍面白い、基礎モジュールの世界に 

いらっしゃいませんか?音譜



施術士は 私を含めて県内でまだ 2人

広島の ボディートークマトリックスは、まだまだ これからなので

どなたか、3人目になりませんか?



「ボディートーク・ジョークの飛び交う飲み会」を広島でするのが

私の夢ですにひひ

今から 妄想しております(〃∇〃)



お申し込みについて、詳しくは BJAのホームページをご覧ください。右矢印こちら

最下部の「開催スケジュール」というところから広島のスケジュールも載っている

カレンダーのページに飛びます。




お読みいただき ありがとうございますラブラブ