そして・・リンパその後 | 広島初☆ボディートーク施術士jun

広島初☆ボディートーク施術士jun

自然治癒力セラピー「ボディートーク」施術士をしています。

本来の 軽やかなあなたに戻るお手伝い
いたします。
シナジ―コンディショニングとボディートークで
より健康なカラダと 自由な心を手に入れましょう

今月半ばに、ボディートークの

リンパドレナージを受けてもらった美紀さんに

今日、会いました。


彼女が、嬉しそうに話しだしてくれたところによると、なんとビックリマーク

約2週間たった今でも、効果はまだそのまま

持続している目そうなんです。


ウエストもスッキリしたまま、あの施術を受けたときからキレイだしアップ

そして あごのラインもキープ

しているようです。

毎日鏡を見るのが楽しみなんだそう音譜


ほんと、いつにもまして美しかった。


体形の面だけでなく

あの日から、心の面でもプラスの変化が

いろいろ起こり

今までずっと持っていたこだわりを捨て 

思考が柔らかくなったそうです。

ムリせず心のままに行動したり、話したり

できるようになったみたい。


よかったニコニコ

私もそんなお話に驚きつつ、うれしかったですラブラブ


われこそは 「マナイタのコイ」になります!!にひひというかたは

メッセかメールくださいね。


べつな意味でも、おっきなブロック 取れちゃいます。


ま、いっか~~~(^O^)☆

っていう。


私もセミナーで体験済みですが

これ、ホント 大きかったなーって

思います。


おおらかでいるのって なんといっても ラクドキドキ


ですね晴れ