変身できる!男装/女装/変身願望が叶うお店3選 | こかげでひとやすみ

こかげでひとやすみ

そのままの自分で、よいのです。
みんなそれぞれ、違うのです。
自分を認められるきっかけになれたらいいな。

 

こんにちは。志内です。

 

いきなりですが、変身願望って、ありませんか?

 

 

 

私は最近では、

 

カッコいい、水の滴るいい男になりたい!

 

なんて思ってしまうんです。

 

 

昔から、「カッコいい!」と思った人に なりたくなる。

 

自分の性別のことなんか、忘れてます。(笑)

 

 

 

ちょっと余談が過ぎましたが…

 

普段の生活をしていると、

いつもの服で、髪型で、

いつもの感じ。

 

鏡を見れば、ちょっと疲れた顔してる自分。

 

 

でもたまには、

綺麗になる場って、必要だと思うんです。

 

 

それで、自信がもてたり、

楽しい!って思えたら、

普段の日常へのいい刺激になるはず!

 

というわけで。

 

そんな場を探してみました。

 

 

 

変身できる!男装/女装/変身願望が叶うお店

 

1.メンズメイク イケメン変身サロン【to B】

 

男性がカッコよくなりたいときはもちろん、男装やコスプレにも対応しているようです。

性別問わず、カッコよくなりたい!そんなあなたにいいかもしれません。

 

ちなみに、秋葉原の女装サロン「Milky」が運営する直営店だそうです。

女装に興味がある方はこちらもいいかも。

 

≪アクセス≫

渋谷駅 西口10分・代官山駅15分

東京都渋谷区鶯谷町4-21 ELCASA 1B

 

 

2,奈良・大和高田の花魁体験スタジオ【やまと桜】

 

着物など和服で変身・綺麗になりたい方向け。

花魁体験のできるスタジオです。現代風や古典風のヘアスタイルで様々な花魁姿に変身できるお店です。

女性が男装は可能ですが、残念ながら男性が女装することはできない模様。あせる

カップルでの撮影プランはありました。お子様も可能だそうです。

 

≪アクセス≫

近鉄南大阪線「高田市駅」下車、徒歩2分

奈良県大和高田市礒野南町3-8

 

 

 

3.変身写真館【ミニーナ】

 

こちらは男装・女装ではありませんが、

変身をテーマにした、非日常空間を体験できるフォトスタジオです。

映画のようなセットやとびきりファンタジーな世界にひたりたい方は満足できそう。

こちらは衣装の関係で15歳以下は申し込めないようです。

 

≪アクセス≫

東京メトロ「後楽園駅」4b出口、都営地下鉄「春日」6出口、それぞれ徒歩5分
JR総武線「水道橋駅」より徒歩9分

 東京都文京区小石川2-10-1 いろは館1F

 
 
今日ご紹介したお店はほんの一例です。
現在は緊急事態宣言も一部に出ておりますので(2021/8現在)
お店に行かずに自宅でできる変身もおすすめです。
 
あなたの理想に合った変身ができますようにニコニコ
 
ブログの感想や質問、とりあげてほしいテーマなどありましたらコメント欄へどうぞ!
変身体験された方、コメントお待ちしてます!