先日主催した『お茶会』で、
遠方より参加して頂いた方から、
またまた、衝撃的な連絡がきました😱

『NHKラジオ ひるのいこい』
で、その方が『お茶会』や『私との出会い』
について投稿したところ、
見事に採用され、本日のラジオ放送で
流れました‼️

採用されたのは、素晴らしいですよね🎵

『お茶会』では主にマインドの話しを
させて頂いたのですが、今回はその感謝
の気持ちとして、ラジオに投稿して頂いた
との事でしたが、感謝すべきは私の方でして。

ラジオ通じて、参加された方の思いを
聴けるなんて、感激でいっぱいです😭😭😭

この様に、粋なお心遣いができる方に
出会え、本当恵まれてるなと改めて
感謝してるところでございます😊

大変素敵な文章です🎶
良ければ、ラジオ聴いてみてください‼️
5月16日放送分の2つ目の投稿内容です😊


いつも応援ありがとうございます😊