NZビザ申請は未だにちょこちょこ書類作成しておりますが…また今度…



今日は朝からそわそわ…あしあと
9:30にはパソコンとスマホ2台を並べて、
F5キーを何回押したことか…笑い泣き

10時ぴったりにボタンを押して
チケット購入!!!


そうなのです…また買ってしまいました。。




ついこの間イベントで見て来たばっかり
なのに、どんだけ札束採取されるんだ$$$笑い泣き



なんと、少女時代 ユナファンミーティングがシンガポールでも開催されることにびっくりキラキラキラキラ
9/28にZeppにて!!


韓国だけでなく日本やバンコク、香港では既に行われてて…
日本のユナペン仲間達はこぞって楽しそうな写真を(会場内撮影禁止なので会場外での集まり風景とか)あげてて、


シンガポールはこの間のH:connectのイベントだけかぁ…ショボーンなーんて思っていたら!!!
恐らくこの間のH:connectのイベントで結構な群衆になっていたので、売れると思ったのでしょう…キョロキョロ

ここにも採取されるヲタクがいるもので…ニヤリ



シンガポールのチケットの良いところは席種によって値段が違うところ口笛
日本みたいに一律じゃないので、良い席欲しければお金出せば…ウインク



まぁそれを期待して、朝から待機して頑張ってすぐに購入したのですが…
でも座席は微妙そうでしたチーンチーンM列だったので多分13列目…微妙だー。。えーん




そして今心配なのが
チケット余りすぎ!?滝汗興行するか!?っていう感じで…


発売開始から10分後には

このD1   E1ブロックは売り切れたんですが…


今見てみると…

E1ブロックの M列が買えるキョロキョロ



ほぼほぼ私の持ってるチケットと変わらない席です…滝汗滝汗滝汗むしろこっちのが…


購入するまえに座席チェックできるなんて知りませんでした。地味にショック…ガーン



そして現在PC上だと

後ろ2ブロックが購入不可に変更。
つまり、席を設けてない可能性滝汗


そしてTwitterなどですでに出回っている定価のチケット(恐らく友達と重複購入で悪い席を売りに出してる)ガーン



イベントのアナウンスがついこの間だったのもあるんですが…
あまりにもチケットの売りが悪いので心配しておりますアセアセ


ご購入希望の方はこちらから↓照れ



贅沢な悩みだけど…こんなに頑張ったんだから私のチケットもうちょっと前の席が良かったなぁキョロキョロ
シンガポール来てくれるだけでありがたいのですが…


ヲタク強欲です酔っ払い


さぁて。。ビザの書類続きやろう…
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ