お久しぶりでございますキョロキョロ

ちょっとずつ更新が滞っておりますが…
更新ない=忙しくて手が回っていない。と思って下さいえーん





週末はSingapore Design Weekのイベント。
Lock RdてArt等眺めてきましたびっくり
{DAF34AB5-F482-4704-86DA-9C02FBB3706E}
Mizuma galleryのエグチアヤネさんの作品達。



Lock Rdは現代アートのギャラリーが沢山で、
毎回ダーリンとあーだこーだ言いながら眺めています。

{01DBE345-2E13-4CED-A7BB-710588BB1F85}
個人的に池田学さんの「存在」が好みでした照れ




あと、アルミニウムアーティストのAndo Miyaさんの作品が凄く気に入ったのですが…US$900超えで買えませんでしたえーんガーンえーん



日本人のアーティストさんばかり気に入ってますが…てへぺろ
アートは全然なのでお勉強です。。笑い泣き








そして半年以上行く行く詐欺をしてきた病院もそろそろヤバいぞアセアセってことでついに予約を取り…明日検査となりましたキョロキョロ


HPでは私が加入している保険にも対応していると書いてあった日系クリニックが、保険会社やその他諸々電話で確認したところ、
保険対象外
とのことでガーン結局ローカルに行ってきます。。




ここ数日色々な所に電話したり、メール連絡したり…
電話では
「言ってる意味がわからない」ってガチャ切りかれたところもキョロキョロ
英語の未熟さのせいなんでしょうけど…
心がおれかけましたえーん




なので、紙に言いたいこと(聞きたいこと)の英語を調べてメモしてから電話をかけるようにしています。チーンチーン





あー。。ドラえもんの道具が欲しいキョロキョロ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ