☆みっくん 入所日☆ | 北山宏光クン&阿部亮平クン夢中❤❤❤☆ぴの☆の気まま…すのキスにっき♪ ❤❤❤みっくん、あべちゃんに、この想いが届きます様に❤❤❤

☆みっくん 入所日☆

みっくん

ジャニーズにはいってくれて…ありがとう❤️



もう、17年目に突入するんだね✨
(ガヤさんは…もっとだね👍)



サッカーが、大好きだったのに…苦渋の選択でサッカーより、ジャニーズを選んででくれて
ありがとう❤️

私は、まだ みっくんの事 全然分からないけど…

大好きな気持ちは誰にも、負けません❤️




トラさん…大好きなシーン😻






あなたの笑顔に
                優しさに
                 一生懸命さに
                 無邪気さに
                 仲間やファンを思う
                 優しさに

私は、惹かれました。

素敵な仲間に囲まれて、毎日 幸せかな?



まだまだ、これからも い~っぱい輝いてくださいね✨

私たちにパワーくださいね❤️
                  
 #北山宏光
#入所日記念日
#Kis-My-Ft2