☆運命の…日☆ | 北山宏光クン&阿部亮平クン夢中❤❤❤☆ぴの☆の気まま…すのキスにっき♪ ❤❤❤みっくん、あべちゃんに、この想いが届きます様に❤❤❤

☆運命の…日☆

おはみつ❤


とうとう…運命の当落発表ですびっくり

締め切りをして10日で発表なんて…デビュー当初の嵐のコンでは考えられないです。

じゃにコン…10年ぶりの申し込みで久々のドキドキを感じておらます。

いつ発表かな…

仕事に集中できません😢😢

仕事中ちょくちょくメールチェックに事務所に戻りまくりますDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

当落…ブログに書くか悩んでいますショボーンショボーン

もし、私が🎫当落しても  読んでくださってる中で落選の人もいるかもしれないし…逆に 私が落選かも…えーん

(私が落選率は、高いです。着席ブロックですし、1公演…たしか、記念日だったはず…
)


でも…☆ぴの☆の願いは

このブログを読んでくださってる方、アメブロを読ませていただいてる方…みっくんに会えますようにラブラブラブラブ

ただ、これだけです❤❤❤


みっくんパワーを、頂き みっくんにも私たちのパワーをあげれるように合格

会場内を、みっくんウチワで…いっぱいに、したいです。


私の密かな野望です(笑)

みっくんソロコンサートなんて、ダメかな?