ここんとこ夏を満喫して
いろいろお出かけしていたら
とーーーっても疲れてしまって
なかなか更新出来ずにいたよぉ

おとといの金曜日
日本に帰国したちーちゃんと
やっと逢えたよニコニコ

ハロネズロケ地やっと行けた〜

すでに撮影は終わってたみたいだね


{0D53AF7C-7258-447D-9EC5-E38016AD2A6A}

{375E8AC0-524E-49B6-8E9A-ED113EB12CC5}

ここの看板もう無くなってた
(´・ω・`)





{F9E412C0-3407-404D-878F-EADBC72DF1D2}

ここのスナック女の子募集してたニヤニヤ
ロケ始まる前にアルバイトすればよかったな。

って募集事項みたら
年齢ダメじゃん(笑)

そのあと鮫洲のあの公園にいってきたよ。

{B1E3BB7B-4F28-49CC-A3FF-4E6855611CA2}

ここの場所ね
他にもたくさんベンチ並んでるのに

クソガキ2人がここだけ占領してて
何故にそこーーー?と
カバンまで置いて遊び出しちゃったよ

こりゃ時間かかるな、、、と
思い切ってクソガキに丁寧に(笑)声をかけて
どいてもらった。


そして銀座へ移動〜

健くんが滝沢歌舞伎で
差し入れしたとされる
キルフェボンへ♡♡
{0C2804B6-DFB8-47E8-8F18-8B11575E239F}

めちゃくちゃ美味しかったドキドキ

んでもってここ。

GINZA SIXでV6が〜の場所

{EEAE98A1-32CC-4D22-9BAA-0AFFCA5E744C}

{73BC5392-FF61-4931-B93E-475FCF570DC4}

人が多くて写真撮るの大変だったよ。

からの〜

{F16AB558-69DA-48D2-B0FB-E98923986B4B}

{2EB9B6B1-E8D4-4A2D-A386-CB3E2CDD4CA5}


{CFF14478-EBC7-4205-B252-65A3AAAA7D65}

健くんの座った席、、って
ちーちゃんが言ってくれて
すぐに案内してくれたし
なんとBGMもV6にしてくれて。
なんていい人ビックリマークビックリマークビックリマーク

{33728692-36BB-488D-A737-CE882AA505C1}

{3B7774C1-FBE5-408A-B78A-59B376B904D1}

{D358B2F1-4B57-4F6B-8BE2-07D91941E046}

私はこぼんしゃん全部のせ。
ちーちゃんはからぼん全部のせ。

めっちゃ美味しかったよビックリマーク

6時間の間でいろんなところへ行けた。
今度はなんちゃらカフェ行きたいの。
健くんが行ったフレンチトーストのカフェ。

あれ?

私とちーちゃんは
れっきとした剛担です音符