市町村への提出 | 新会社法での会社設立ミニ知識

市町村への提出

会社を設立したら次は登記申請(お役所への届出)を行わなければなりません。
設立登記は取締役及び調査役の調査が終了してから2週間以内に行なわなければなりません。

市町村へ提出する書類

・法人設立届出書

法人を設立・設置された場合や名称・住所等が変更となった場合、支店を閉鎖されたり、解散された場合には、
「法人設立(設置・変更・解散等)届」の提出が必要です。

経営者となれば、社会保険・雇用保険・労働保険・給与計算・税金・青色申告等の他経営方針・経営理念・経営戦略・事業計画などやるべきことが山積です。
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詳しくは下記まで。

有限責任事業組合(LLP)へいじゅつ
TEL :03-5777-0318
Mail:info@your-self.biz