今日は宇都宮市東簗瀬1-38-1にあるリニューアルした「九一麺」さんへサイクリングに行ってきました。
気ままなラーメン紀行in栃木

鶏白湯(醤油650円)☆☆☆


スープは白湯っぽくない醤油味。鶏くささがきになります。


麺は中太縮れ麺。


チャーシュー、メンマ、ネギ、ノリ、入り


気ままなラーメン紀行in栃木
長浜とんこつ(650円)☆☆☆


スープは白濁、さらっとした感じの豚骨。くさみはございません


麺は細麺ストレート、バリカタで注文、ポキッとするような感覚でおいしいですね♪

こちらのスープによく合います。


チャーシュー、ネギ、キクラゲ、ノリ、入り

気ままなラーメン紀行in栃木

気ままなラーメン紀行in栃木

スープ餃子(250円)☆☆☆
気ままなラーメン紀行in栃木

杏仁豆腐(?円)☆☆☆3.5



その後宇都宮市本町13-5 2Fにある「Cafe Fleur Blanc」さんへ

気ままなラーメン紀行in栃木

ケーキセット(800円栃ナビクーポン使用)☆☆☆3.5


チーズケーキはしっとり、クリーミー、生クリームが甘すぎず

うます♪

Dst 30.88キロ、   Av 15.7キロ

Tm 1時間57分28秒、Mx 41.1キロ

Odo 117.0キロ(new machine)

自でん車はhealty&ecoです


翌日

宇都宮市新里町丙254「ろまんちっく村」にて
気ままなラーメン紀行in栃木

おいしいレモンソフト(250円)☆☆☆☆
レモン牛乳の味がします。うます

気ままなラーメン紀行in栃木
ファータ(400円)☆☆☆
トマトの青臭さが・・・トマトがいらないと思います。
ソフトクリーム自体はおいしい♪