今日は栃木市城内町2-21-19にある「くまひげ亭」さんに行ってきました。


気ままなラーメン紀行in栃木

餃子セット(1000円)☆☆


スープはモツ煮風?のお味がしました・・・

旨みが欲しいですね


麺は中太縮れ麺。普通です。


チャーシューは豚くさい。メンマ、ネギ、ノリ、ナルト入り

気ままなラーメン紀行in栃木

塩チャーシューメン(800円)☆☆☆


スープは塩っぽくないですね。豚骨かな?が少し際立つ感じでしょうか


麺は同様


具も同様。煮玉子入り


納得のいかないまま


宇都宮市鶴田町3412-2にある「COCO’S」さんに行ってきました。


気ままなラーメン紀行in栃木

苺のココッシュ(609円)

パンの上にバニラアイス、生クリーム、苺、

に苺ジャムとメイプルシロップが付いてきます

全体的に私には甘すぎで生クリームがしつこいです。



気ままなラーメン紀行in栃木

フォンダン(399円)

チョコは甘さ控えめ大人のお味

気ままなラーメン紀行in栃木

チョコパルフェ(504円)

甘~い