古の~ | 変幻自在のホミンペン♡ユノとチャンミン東方神起が大好きブログ

変幻自在のホミンペン♡ユノとチャンミン東方神起が大好きブログ

これからの未来、ユノとチャンミンが永遠に幸せでいられますように。

何事もフラットで冷静に判断できるように心がけています。

古のブログと化していたけど、ログインできた!

 

トンペンの皆さんはいかがお過ごしなのでしょうか??

久しく韓国から遠ざかってしまい、情報難民すぎる。

ホミンちゃん達は元気でやってるのかしら?

生きていてくれたらそれでいいんだけど。

 

このままずっと東方神起や韓国アイドルを追う人生だと信じて疑わなかった日々。(遠い目)

意図したつもりではないのだが、私の人生はだいぶ方向転換してしまっている・・・。信じられん。

 

トンを追いかけ全国各地津々浦々していた時もとーっても楽しくて刺激的でいい思い出として

私の中で生き続けているよ。

そしてユノとの出会いは、私の性格や人生にとても良い大きな影響を与えてくれたよ。チャミペンですが。←

なんていうか、人間としての心を取り戻せたというか。

こんなにまっすぐで純粋で綺麗な大人はユノが初めてだったから、ユノのおかげで世界に色を取り戻せた所ある。

 

 

 

とにかく

 

パパになったチャンミン!!

あのチャンミンがパパ!!しかも息子!!

チャンミン本当におめでとー!!!

出産祝いにMARLMARLのスタイとお食事エプロンのセット送りたいよ!!←

 

 

 

 

 

これが言いたかったんです。