東方神起 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~ | 変幻自在のホミンペン♡ユノとチャンミン東方神起が大好きブログ

変幻自在のホミンペン♡ユノとチャンミン東方神起が大好きブログ

これからの未来、ユノとチャンミンが永遠に幸せでいられますように。

何事もフラットで冷静に判断できるように心がけています。

 

 

 

幸せすぎてまさかの涙でたよ。

何よりも日本の単独ライブが一番好き。

 

本当に2人が好き好きで。

なんかもう見た目とかじゃないっていうか。

いやもちろん奇跡のルックスも好きだけど、

これだけ長い間見ているからね、若干見慣れてくる事もあるのにさ。

どこが好きなのか説明するのは簡単なようで難しい。

とにかくあの人間性に憧れて仕方ないです。

 

最後の日のCatch meのサビ前で

しゃがんで手をつないでる所を見ていたら

チャンミンが羨ましくなりました。←チャミペンでは・・・

いやずっと思っていたけど再確認。

ユノみたいな人がパートナーだったら

ただでさえ輝かしい人生が、より一層キラキラ出来るだろうし

本当に頼もしいだろうなぁ。

 

2人が本気を超えて来るから

支える側も見てる側も同じぐらいの熱量を放出して、

奇跡のバランスで生み出すあの一体感。

他では体感できないから何度も足を運びたくなるんだよ~。

 

大ラスなんて寂しくて泣くしかねーと思ってたけど

楽しくてワクワクして満たされた気持ちで終わって

そーいう所でも大切にされてるって思えたんだぁ。たまたまでも。

 

だってそういう風に思えばそうなるでしょ?

ユノが言うようにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユノチャンミン本当にありがとう。

チームTOHOの皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

次の約束があるから生きていける♡

 

 

生ビールだけは大好きなもので、

さすがに大ラス前は飲まなかったけど

我慢していたぶん新幹線乗る前から飲んでしまって

完全に酔っ払いの顔で帰りました滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑この画像、めっちゃピンボケしてるやないか!私に撮らせてぶちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像は東方神起インスタからお借りしています。ありがとうございます。)