今日もご訪問ありがとうございます。

 

雨上がりのしずく

 

心理カウンセラー                   

カラーセラピスト

手相鑑定士

 

      堂本順子です

 

 

昨日1年半ぐらいぶりに✨

 

 

去年の2月に行った占いに行ってきた!

 

今回の目的は、報告とお礼と方向性を聞くこと😊

 

私が友達にお礼に行きたいんだって話したら

友達も私も行きたいって話になって

すぐに予約も取れて

トントン拍子に決まった!

 

前回の時に

「何かやりたいけど何がいいのか分からない」

相談したら、

毎日の玄関、トイレ掃除🧹

お客さんとお茶を飲みながら☕️

サロン的な事が向いてる💖

などなど…

 

あと、2021年6月に身の回りが変わるから

断捨離をして準備したほうがいい!

全部信じてやってみた👍

 

そしたら、やりたいこが次々と湧いてきて

心理カウンセラー❣️

カラーセラピー❣️

手相鑑定❣️

6月から縁に結ばれてデビューさせてもらえた😊

 

そして、これからの方向性で言われたことは

「これからあなたは、人つなぎと愛しかないよ」

なんて素敵な言葉💖✨

 

この言葉と私のやりたいこととピタッとはまった✨✨

 

今回アドバイスをもらったことを信じててやってみよ👍

 

行って良かった✨

 

友達に感謝💕💕

 

 

【お知らせ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月24日にナチュカフェリーフでランチを食べて、手相鑑定やカラーセラピーをやってみませんか?

今なら13時から予約とれます。12時頃からランチをして頂ければちょうど良いかなと思います🍴💕😊

ランチの予約はこちらでお取りしますのでご連絡下さい✨

無料メール、ライン、インスタで予約受付中です❣️

ぜひ、お待ちしております💕

 

 

 

 

 

 

 
無料メール相談
無料メール相談を受け付けております。
お気軽にご相談ください。