今日もご訪問ありがとうございます。

心理カウンセラーの堂本順子です。

 

 

 

我が家の今年のハナミズキ

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

花がたくさん咲いてきれいだった💕

 

 

 

 

 

 

 

しかし…

 
 
 
 
 
 
枝がかなり成長して
 
 
 
 
 
 
 
ベランダにくっついてしまっている💦
 
 
 
 
 
 
 
布団も干せないし😭
 
 
 
 
 
 
 
虫が上がって来たら嫌だ😨
 
 
 
 
 
 

 

誰が枝を切る?

 
 
 
 
 
 
5人家族の中で
 
 
 
 
 
 
 
枝のことを気にしてるのは
 
 
 
 
 
 
 
何人いるかな?🤔
 
 
 
 
 
 
 
……💦
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は
 
 
 
 
 
 
 
私だけ🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
私以外の家族は全然気にならないのだ!
 
 
 
 
 
 
 
そうです、私が枝を切りたい‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から脚立に乗って
 
 
 
 
 
 
 
 
ノコギリでギコギコ
 
 
 
 
 
 
 
全身木くずまみれになりながら😂
 
 
 
 
 
 
 
完成😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
切りすぎた💦
 
 
 
 
 
 
 
来年花咲くかな…😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無料メール相談
無料メール相談を受け付けております。
お気軽にご相談ください。