コメントPlease!←
いつも感謝ですっ。
ブログにポチ、コメしてくれてありがとうございます!!!
嬉しいィィィィイ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓ドコドコ
なかなかコメ返出来なくてすいません(´・ω・`)
でもさり気なくちゃんと読んでます!!!
全力で!
これからもよろしくお願いします(^o^)♡
天月くんのアルバム、買ってね!!(ステマ2度目)
Candyからの投稿
ただいまの瞬間から。
冬休み!!
まだ就活の最中ダケドネ!!
関係ないけど、我が家に天使ももちゃんが来て2ヶ月経ちました(^o^)♪
い やぁ…、太った太った(^o^)(^o^)
お腹たぷたぷwww
甘やかしすぎた結果がおデブ\(^p^)/
今食べてる餌なくなったらダイエット食に変更!
かと言う私も引きこもりなので順調に肥えてます(^o^)(^o^)(^o^)
やばい(^o^)(^o^)
ダイエット…、
長続きしないよ!!!!!
Candyからの投稿
にゃんこ。
黒子んにちは!
昨日、往復6時間かけて西国分寺まで行ってきたよ(・∀・)!
んで…。

新しい家族のももちゃん!
大人しくてですね、
あまり動かない。
あまり鳴かない。
ぬいぐるみ的な…!!
可愛すぎて昇天するwwwwww
Candyからの投稿
