☆暴走妄想現実逃避☆
コメントPlease!←
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

いつも感謝ですっ。




ブログにポチ、コメしてくれてありがとうございます!!!



嬉しいィィィィイ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓ドコドコ






なかなかコメ返出来なくてすいません(´・ω・`)



でもさり気なくちゃんと読んでます!!!


全力で!




これからもよろしくお願いします(^o^)♡






天月くんのアルバム、買ってね!!(ステマ2度目)
Candyからの投稿

ただいまの瞬間から。





冬休み!!





まだ就活の最中ダケドネ!!




関係ないけど、我が家に天使ももちゃんが来て2ヶ月経ちました(^o^)♪




いやぁ…、太った太った(^o^)(^o^)




お腹たぷたぷwww



甘やかしすぎた結果がおデブ\(^p^)/



今食べてる餌なくなったらダイエット食に変更!





かと言う私も引きこもりなので順調に肥えてます(^o^)(^o^)(^o^)



やばい(^o^)(^o^)





ダイエット…、





長続きしないよ!!!!!

Candyからの投稿

にゃんこ。




黒子んにちは!



昨日、往復6時間かけて西国分寺まで行ってきたよ(・∀・)!



んで…。










新しい家族のももちゃん!





大人しくてですね、



あまり動かない。




あまり鳴かない。



ぬいぐるみ的な…!!





可愛すぎて昇天するwwwwww

Candyからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>