不味くはない。




でも、カレーはライスかうどんで食べる方が好き♪





香取さんが番組でカレーラーメンを美味しそうに食べていましたが、他にも美味しいカレーラーメンがあるのかな?






店舗をご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください♪







丸くない虹!!






初めて見ました!!






いっしょに目撃した人たちは、きれいきれいと喜んでいましたが、ふと、良くないことの前兆だったらどうしようと思ってしまう自分がいました。






この現象に詳しい方がいらっしゃったら、教えてください♪よろしくです♪





うちのベランダで育てているミニトマトのアイコが赤く色づきました~♪





食べ頃かな♪






早くとらないと、皮が厚くなっちゃうんだよね。






初トマトいただきます♪









5ヶ月になる息子です。




風呂上がりになんだか、ポーズまでとっちゃって…(笑)





まるで赤ちゃんモデル♪






コレって親バカ?







親バカだと思う方、いいねのスイッチオン!!

三鷹はひょうでえらいことなってますね。





けがをした方がいなければいいのですが。





さて、ニュースを見ていると天気を解説している天気予報士は多いが、ひょうが降る前にひょうが積もることを予報で出した予報士はいないのでしょうか?






もしいたら、教えてください♪






今後はその方の予報を信じることにします♪








カツオを一本買いしました!!





さまざまな料理に使えます♪





カツオの海鮮丼や刺身、カマ焼き、ヅケなどなど、いろいろ作りました♪















また買ってきたいな♪





というか、釣りにいきたい!!





誰が漁船を紹介してください(笑)









梨園にて、袋かけをさせてもらいました♪






秋には美味しい梨になっているでしょう♪






楽しみです♪






これが、アイスプラントです。





濡らしたりしていません!!






元々こういう質感なんです!!







まるで凍っているようでしょ♪







さらに、元々ほのかな塩加減があって、生でも食べられます♪






10秒ほどあげて、天ぷらにしてもいいし、ゆびきしてサラダにもできます♪






なかなか売ってないかもしれませんが、見かけたらぜひお試しあれ♪





皆さんは、スーパーに並んでいるズッキーニが、畑でどんな風に成っているか、しっていますか?





以前、オクラを特集しましたが、今回はズッキーニ!!






地面すれすれに中央に集まるようになるんですね!!






庭があったら育ててみると面白いですよ♪









ウィキッドを観てきました!!





2回目だけど、顔まで鳥肌がたった!!






やっぱりすごい♪





特に、フィエロ役が尊敬する上川一哉さんで、見応えがありました♪





千秋楽がきまり、終わる前にもう一回観に行きたいな♪