パウダービーズクッションに埋もれて、たぁのし~!!






という表情♪





僕も座ってると、つい寝てしまう、悪魔の囁きが聞こえるリラックスアイテムです。








いつも優しいアメショーのみゅうさん、今日はハンターのあ~ちゃんについて行って、狩りのお稽古♪






見事に雀をとって もてあそんでいました!!







野生の本能すごし!!







子守り♪





うちの猫は赤ちゃんの面倒を見てくれます。




普段は雑に撫でたり、優しくしても撫で続けるとツメ攻撃をして来て流血事件になります。





でも、この子が毛を抜くほど鷲掴みしても、ペシペシ叩いても、撫で続けても好きなようにさせたままで、反撃しません。




相手が赤ちゃんというのが分かっているようです。




みゅうさん、これからも仁くんの面倒を見てね♪







チェリスト





フルーティスト





雅楽師





集結!!





ピアニストとバイオリニストが欠席…。





次回のお楽しみにしよう。





音楽家が集まって、即興で演奏を楽しんだ♪





楽しかったよ♪





参加したい人~!!(笑)
レザークラフトで、こんなの作りました♪


















もの作りってやると楽しいね♪






何入れよっかなぁ♪



もちなげに行ってきました♪





皆さんはいったことありますか?





段ボール箱一杯のお菓子とおもちが取れました!!





こんなに取れたのは、生まれてはじめて♪





おかしにかこまれるのが 夢でした(笑)













私は一番左。





おじいちゃんたちと同じ組になり、話題に困った…。






なぜなら。








話題が、介護の話、葬式の話、死に方の話ばかり。







都会じゃ、葬儀場が一杯で、焼いてもらえないらしいぞ!!






とか(笑)







ゴルフどころの気分ではなくなる…(苦笑)







同年代と楽しくラウンドしたいぞ!!







生後5ヶ月で誘うポーズ♪





なかなか末恐ろしい♪(笑)