子守り子守り♪うちの猫は赤ちゃんの面倒を見てくれます。普段は雑に撫でたり、優しくしても撫で続けるとツメ攻撃をして来て流血事件になります。でも、この子が毛を抜くほど鷲掴みしても、ペシペシ叩いても、撫で続けても好きなようにさせたままで、反撃しません。相手が赤ちゃんというのが分かっているようです。 みゅうさん、これからも仁くんの面倒を見てね♪
ゴルフ私は一番左。おじいちゃんたちと同じ組になり、話題に困った…。なぜなら。話題が、介護の話、葬式の話、死に方の話ばかり。都会じゃ、葬儀場が一杯で、焼いてもらえないらしいぞ!!とか(笑)ゴルフどころの気分ではなくなる…(苦笑)同年代と楽しくラウンドしたいぞ!!