こんにちは!

YOURcharminteriorのsayakaです😎

 

気付けば9月に入ってから

投稿していなかった私です。。

 

最近、ありがたいことに色々な方からお仕事の

お声かけを頂いたりしていて、色々な方とお会いし、

家に帰ると力が抜け動けなくなっています😇笑

体力の衰えかしら。

 

 

それはさておき、今日は私のお仕事のお話

 

私は以前ブライダルのお仕事をしていたのですが、

結婚式とお家の打合せには共通点があって。。

 

まず、決めることがとにかくたくさんあるのです。

そしてどちらも大多数の方にとって一生に一度の

お買い物で、お客様が初めて行う打ち合わせに

なることが多く、更に高額だから貴重。。

 

そう、絶対に失敗したくないわけなのです。

 

それゆえに、迷われる方が多い。

その迷いのサポートをすることが私の

大きな任務にヒトツだと思っているのですよ。

 

迷いを抱えるって時間にも気持ちにも負担だから…。

 

 

ただ、女性は特にその「迷う」ことを

楽しんでいらっしゃる方も多くて😶

 

その楽しみを急かすという形で

奪ってしまわぬようにしながら、

そして楽しみが負担に変わってしまう手前で

決定した頂けるように頑張っているのですが…

 

ずーっと迷うことを楽しんでいらっしゃる方も

いて。できれば楽しみを奪いたくはない!

しかし、どうしてもリミットが…。

 

その狭間で戦う私でした💦💦

 

 

そんな私のInstagramはコチラ☟

https://www.instagram.com/your_charm_sayaka/

 

お問合せはコチラ☟

https://www.your-charm-interior.com/contact

 

 

今日も読んで下さった方、ありがとう🥰

それではまた。