過去はどうでもいいことなんだけどなぁ~ | 結希会 婚活コンサルタントの日記 東京

結希会 婚活コンサルタントの日記 東京

業界に精通した婚活コンサルタントが、ノウハウやアドバイス、婚活情報など、
日々の出来事も交えながら綴ります。

「ひとりで頑張らなくても大丈夫!」
あなたが迷子にならないように寄り添います。

昨日までのことは、どうでもいいのよ!
過去を清算する必要なし。
過去を引きずっていても良し。

過去はどうでもいい事なんです。

結婚したいと思える相手の過去なんて、
どうしようもない事だからの一言で終わりです。

結婚するときに、相手の過去に気になることがあれば
結婚するまでに進展しませんから、どうでもいいんですよ。

それを、未来に向けての足かせみたいに考えているのなら、
さっさと止めてしまいましょう!
 
意味がないよ!!
紙に書いて紙ヒコーキにして飛ばしてしまえばいいよ!!

面倒くさい人に思われて、良いことないわ。

誰にだって過去には色んな事があるのは当たり前だしね。

結婚する時こそ、過去の思い出は良いこと以外、伝える必要のないことです。
下手に話してしまうと、かえって気になることになってしまって失礼な行為だと思います。

あなたが気にしているとしたら、お相手に対する礼儀と思いやりとして、伝えなくてもいいんです。

私はこんなに苦労しましたとか、辛かったとか、伝えるのはなぜ?

わかって欲しい。わかった上で思いやって欲しい。
それはすべてあなたの甘えではない?

背負わなくてもいい荷物をお相手に押し付けているのと同じですから、失礼なことだと割り切ってください。

どういう風に自分に納めるのかはアドバイスしますし、私が上書きしてあげられる内容なら、上書きしてあげます。

親御様がこだわっているようなら、私から説明することも内容によっては効果的です。

独りで考えない方がいいよ。

 
 
アップ音譜アップ
弊社HPはこちらをクリック

【新企画】キープinマッチ方式で、あなたをお預かりします!!
http://ameblo.jp/your-chance/entry-11701964223.html

★限定10名募集★短期婚活男性モニター
http://ameblo.jp/your-chance/entry-11635391805.html

★ランキングにポチッとご協力ください★
    ★よろしくお願いします★



にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

読者登録してね