七夕の夢 ~愛がない女はどうしたってモノクローム~ | 益本香織のLOVE Beauty Design

益本香織のLOVE Beauty Design

もっと自由に私を楽しむ LOVE Beauty Design

今日は七夕ですね♡

星に願いを叶える ロマンチックな日♡

愛する二人は会えたのかな♡

こんばんは益本香織です。





皆さまは七夕 短冊に願いを込めましたか?
我が家は笹を買ってきて、今年もプチ短冊ごっこです


願いはいつものように「愛の循環」です♡







こんな風に夢を願う七夕ですが、

夢を叶えるチカラを付けるには
まず自分のチカラを付けることが必要です。

人生の転機が訪れたり、方向転換が必要だったり考えたり。
悩めるアラサー、アラフォー世代。


私の考え方のすべての基本は、
自分の人生はすべて自分で創っているということ


本当は「今」「夢」を生きているわけなんですが
なぜ悩める乙女になっているのでしょう。



それは自分のホンネを
「許可していないから」なのかなと最近思います。




ちょっと思考の話をすると、

顕在意識は5%
潜在意識は95%


これってどういうことかというと
なんとなくうっすら思っていることでさえ
潜在意識では、ものすごく大量に思考しているってことです。


口では望んでいるといいながらも
望んでいないってことも良くある話ですし。


逆になんとなくこうだったらいいなぁと思ったことを
ものすごく望んているってこともよくある話です



で、「叶えたい」のに「叶わない」
昨今の悩める乙女の様子を見てみると

ホントの私は
「こうしたい・・!」
「こうおもっている・・・!」
ってことなのに、



つまらない頭がそんなの却下、無理、どうみられる?
なーんて、自分以外のものと対話して決めちゃっているのですよ

そう、私の中の 男性性が、女性性を黙らせているというケースをよく見ますの。



それじゃあ願いは叶わない。



じゃあどうするのって。



オンナの特性を活かしきるんです♡


だけど、それが鈍っているひともいる・・・・



だけど大丈夫なんです♡





7/12の夢を叶えるランチ会を一緒にナビゲートする
accoさんがこんな素敵な記事を書いてくださっていました♡


☆彡七夕の願いと陰陽五行  (全文はリンクから)


=以下抜粋=

五色の短冊は、中国の陰陽五行思想に基づいたもの。

「青(緑)、赤、黄、白、黒(紫)」の五色を言います。 (略)

「この世のすべてのものの根源である」という意味。

「すべてのものを手に入れられる」という願いから、七夕でも使われるようになったのでしょうか。 (略)

漢方では五臓「肝・心・脾・肺・腎」がこれに当たります。

五臓のバランスが保たれることで、健康で美しい生活を手に入れることができます。

・イメージ力

・決断力

・判断力

・瞬発力

・直感力

・欲しいものを手に入れるチカラ

それらが欲しい方は、ぜひ私たちに会いに来てくださいね^^


そう、それら、
漢方で手に入りますから♡




そして、
どんな自分も受け入れることがスタート♡



「今」、が「未来」も「過去」も創るのだから♡



そしてね
オンナの夢のなかに
いつもあるのは「愛」なのかなと思うのです



「愛」ちゃんと願っていますか?
嘘の願いをしておりませんか?



愛を受け取れていないオンナの人生は
どんなに素敵に見えても
モノクロのようで。


愛を受け取ることを決断したからこそ
自身の人生は、鮮やかに輝きだすもの





「いつか」ではなくて
「今」が「夢」を叶える時です。





今年はちゃんと自分の望みに逃げずに向き合ってみませんか?




「夢」を「叶える」2人のナビゲーターが
「シンプルかつ強力に夢を叶える手法」と共ににお待ちしています。





【募集中】 7・12(火)東京 『夢』を『叶える』ランチ会

7月に入り今年ももうあと半分
 
年始にこうなったらいいな・・・と
思い描いた『夢』はどれだけ叶いましたか?


夢の叶え方にはシンプルな法則があります。


プロボディデザイン+うるおい漢方+セルフケアで愛したくなるカラダへ導く
「うるおい美人の法則」を展開する プロボディデザイナー acco こと 矢田部 晃子

プロボディデザイン+おっぱいコンサル+ラブカウンセリングで 
「艶めく愛され美人」へ導く プロボディデザイナー KAORI こと 益本 香織

2人のナビゲーターが
「今」 「夢」を叶えるために東京で再会します


『夢』を『叶える』ランチ会

詳細&申し込みフォーム