皆さん、こんばんは!

ここ數日、日経の調整が続いており、次に何をトレードすればいいのか迷っている個人投資家の方も多いと思います。年明け以降、相場の方向転換が予想されますが、この先どうすればいいのか分からないという方はいらっしゃいませんか?今晩の內容は、今年後半のトレードでどれだけの利益を上げるかを決める重要な內容です。

機會を選ぶには、プロジェクトの価値を考える必要があり、ここでは業界価値→誇大価値→収益価値に分けて考える。


常にフィジカルな業界に焦點を當てる,なぜなら、強い影響力を持つ産業は、元々強く強力な背景を持っており、強力な産業は経済に佔める割合が高いからである、そして経済システムにおいて競爭的で支配的であり、誇大広告に付加価値を與えるだけである。高いリターンのあるプロジェクトは、投機によって形成される。最近の例では、人工知能が非常に好調である。そして、市場は誇大広告の話題に事欠かないが、投資価値を持つことが必ずしも誇大広告の価値とは限らず、誇大広告の価値を持つことが最も利益を生むに違いない。社會的、経済的なテーマを持つトピックは、市場の注目と大資本の流入を刺激し、それによってプロジェクトの収益額を増加させるため、長い間投機される。つまり、この3つのプロジェクトの條件は、どちらか一方が欠けても成り立たないのである。

そして、將來の條件を満たす優良セクターは半導體だと思う。半導體が6ヶ月以上も投機され、非常に高いトレンドにあるときに、まだ取引できるのかと多くの人が尋ねるだろう。以前の半導體の上昇は、関連産業の人工知能が牽引したに過ぎない、しかし、AIは半導體の一部に過ぎないことを忘れてはならない。半導體産業全體が非常に広範で、経済に佔める割合も高いため、誇大広告を続けるにはあらゆる利點がある。

半導體は今後もブームが続くと予想されるが、投資価値を考えると、株式への売買の集中は控えてほしい。これまでの「サイクル性株」を注意深く読んでくれた方なら、私が何を言っているのかわかるはずだ。市場のサイクルは終わり、最高の話題を持ってしても下落から逃れることはできない。そして、優良な半導體株は大幅に過大評価されているが、上げ幅が小さい一部の半導體株は、ここではボロ株と見なされ、その後大相場はもう期待できない。スタートアップ案件の取引チャネルを見つけることができれば、より良いだろう。
🔻
私は現在、一次市場に投資しており、これは初期プロジェクトを取得する手段です。ここでは、半導体業界のプロジェクトをより低価格で購入することができます。投資家として、私たちは皆、低価格での購入がより大きな利益の余地をもたらし、価格の下落リスクを軽減することができることを知っています。したがって、これは非常に価値のある投資機会です。

枠がすでにほぼ満杯で、一旦満員になると、私たちは皆さんが一次市場で取引を行うための指導を続けることはありません。したがって、この機会は非常に重要であり、この投稿を見た皆さんがこの機会を重視していただければと思います。

時々、チャンスの転機は突然訪れます。良い機会に出会うと、それは富の自由を実現する可能性があります;良い機会を逃すと、それはあなたが一生懸命働かなければならないことを意味するかもしれません。

したがって、私たちがしなければならないことは、すべての機会をつかむことです。

希望参加的読者の皆様、私のアカウントを追加してください。私が指導いたします。以下は私が使用しているアカウント情報です。指示に従って操作してください。
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
LINE ID:@373juyqf
===================================
LINE ID:@373juyqf
===================================
LINE ID:@373juyqf
===================================
IDの方法は少し複雑です。
しかし、興味のある読者の皆様は、チャンスを掴むためによく見てください。