先週、転んでしまい↘
左膝剥離骨折 靱帯損傷

1カ月の安静と診断されました(T_T)

こんなことになり迷惑をお掛けする方々が(汗)
勿論、大会の主審なんか出来るハズがない(>_<)
恐らく10月の大会も出れないかも…
(ごめんなさい)

そんな家で療養中
お世話になってる方から連絡があり
内容を聞き、直ぐに駆けつけたい衝動に!
でも
「君は○○○だから気持ちは分かるでも我慢して
今は怪我を治すことに専念しなさい」
ドキッとしました(汗)
私の性格と言うのか?考え方気持ちを言われ!
全く喋らない人なのに見てるんだなぁ~と
驚かせました!

いろいろと私の性格のことを
言う人が人がいますが
ほとんどが自分の都合に合わせて語る人(怒)

よくよく考えたら2~3回かな?
この人に確信つかれたのは(汗)
勿論、お世話にもなり助けられたりもします、

あと3年かな?
と思ってましたが…
この人が引退するまでは頑張ろう…
いえ、
体と続けれるかぎりはですか?(^_^;

鎖に繋がれた気分です( ̄▽ ̄;)