ほやほや〜楽しかったのでレポします❣️



reboot 日本盤はある程度積もうと覚悟してたんですけど、横浜でリリイベするって発表されて、その日は大事な打合せがある可能性があってどうしよう、、と少し悩んだけど、やっぱりとりあえず応募してみることにして、その段階から休暇を匂わせはじめました😅


イェダムのリリイベの時の出張辞退もだけど、うちの職場は本当に融通きかせてくれる。

まぁその分、わたしの上司たちもおもいおもいに休むので、そのせいで設定される打合せ日は部下の都合を考慮してくれてないし、その分理解してくれてるでしょう、と勝手に変換しておきます😅



27日遅い時間に当落判明して、

🦔ヒョンソクサイン会落選

🦋ハルトトレカお渡し会当選

💎グリーティング当選

という結果でした✨


どうやらサイン会とトレカお渡し会の重複当選は無かったみたいで、最初から知ってたらサイン会に全投球してたのになぁぁと思ったり。

でもいいんですハルトにも会いたかったから🫶



対面ペンサがあるならと、予約しました美容院💇‍♀️

といっても、今回はイェダムのリリイベのときにやったヘアアレンジまではしてなくて、伸びてきた前髪カットとコテ巻き留めておいたウインク



予定通りの時間に強制閉店して(上司様ありがとう✨)

髪の毛はとりあえず乾かしただけの状態でクリップ留めして😂

メイクはしっかりして💄

急ぎめに横浜まで移動〜🚃


横浜の美容師さん、正味10〜15分で前髪カットからコテ巻きまで可愛く仕上げてくれましたプロだなぁびっくり


早く終わったからタワレコ行ったりちょっとお茶したりゆっくりする時間もできて、遅刻しない程度のちょうどいい時間にぴあアリーナ着きました🎵


すでにいっぱい並んでたけどトレカお渡し会の整番早かったので前の方に入って並び始めて、トゥメチングたちに番号聞いてたら、同じ枠内に2人のトゥメちゃんがいたので合流☺️

最近のトレの現場は家族や友達と行ってるのでひさびさのトゥメチングちゃんたちと再会できて嬉しかったハート遠征の話とか、本人認証の話とか聞けて面白すぎた😂


トレカお渡し会はメンバー別に分かれてQRコード読み込んでからは、トゥメチングちゃんたちとも別行動に。

この待ち時間が長かったなぁ〜話し相手になってくれる人も居なかったし😅


とうとう初トレカお渡し会開始❣️

前の整番の子たち様子見したいせいかどんどん後ろに行くのでなんかだいぶ早くなって15人目くらいに陣取りました笑

ハルトのレーンは3人くらいがハルトが見える位置で待機させられてたんですけど、入ってハルト見た瞬間、やっぱりハルトのトレカにしてよかった〜ってなりました泣き笑いお顔が綺麗でキラキラしてて思わず知らないトゥメにかっこいい〜って言っちゃった笑笑

たぶん3人くらい同じタイミングでハルトのビジュに感嘆してたので、前の人にペンサしながらも、ハルト我々の反応気づいてたと思うwちょっとニヤニヤしてた笑

入る前は正味2秒だよね〜ってトゥメチングちゃんたちと話してひよってたんだけど、前の前の人が頭ポンポンしてもらって見て、あ、やっぱり私もポンポンまたしてもらおって決め込んだ笑

順番回ってきたときハルトがこんにちわ〜かありがとうございます〜みたいな事言ってくれてたんだけど、目合ったら美しくてドキドキしちゃって何言われたか記憶にないチュー

すぐに、「ハルト、ポンポンお願いします」って言ったら、「はい、了解」的な発言してポンポンしながら片手でトレカ渡してくれました☺️

そこでようやく微妙に剥がされはしたんだけど、後ろの人かな?ハルトにもう話しかけてて、なんかポンポンされながら、え?何?って聞いてて笑

片手のトレカと合わせると三刀流なんですけどwwなんか邪魔された気に一瞬なっちゃったけど、でもその後盛り上がってて多分後ろの子すごいいい事ハルトに言ってあげてたんじゃないかなって思ったら全然むしろハルト喜ばせてくれてありがとうって気持ちになった愛

帰り道はルンルンで待機レーンの人たちに超見られたと思う😂



終わった後はトゥメチングちゃんたちと合流して、トレカお渡し会レポ会カラオケ

みんなの幸せ報告楽しかった〜♨️

頭わしゃわしゃされたり、名前呼んでもらったり、推しに呼ばれた名前が自分の名前じゃなかったり、推しを慌てさせたり笑

トヨちゃんなぜハルト、の疑問もしっかりご回答して、満場一致の信頼のハルト、安心のハルト、に行きつきました歩く

イェダムのヨントンとかリリイベの話も聞いてもらえてみんなチェキ会に驚愕してて私とのツーショも爆笑してくれました😂よかったよ酒のつまみになれて🎵



話は尽きなかったけど私は初グリーティングに移動ハイハイ

これまた整番早い方で1時間は寒空で待たされたなぁ〜

QRコード読み込んだ後に階段で2列に並ばされたくらいで、お隣さんに声かけてみてそこからまーったく退屈しなかった口笛

私たちは2部だったんだけど、お隣さんの妹さんが1部に入ってたそうで、終わってすぐ「ほぼハイタ会」って教えてくれて、えええーって一気にテンション上がりました🎵

いざスペースに連れてかれたら1列にさせられて、えええやったぁこれはいつものグリーティングより待遇いいやつなのでは?と思いました☺️違うのかな?

結局待機時間で左3人右2人のトゥメちゃんたちと仲良くなってみんなで協力することにして、いざスタートウインク


1組目 ドヨンちゃん&ジョンファン

1人のトゥメちゃんがドヨンちゃんの強火ペンちゃんで、ドヨンの声が聞こえるって言い出してから周りもドヨンで準備笑

ドヨンちゃん登場でみんながジョンファンそっちのけでドヨン集中砲火でウケたwww

わたしは後ろのジョンファン大丈夫?って気にしてたらドヨンちゃんあとちょっとで通り過ぎてしまいそうになって、おっとっとと滑り込みでハイタッチ✋ではなくグータッチ✊笑

外で長い事待たせられたからなんか手がベタベタてる気がして、ウエットティッシュも持ってかなかったし、推し達にベタベタな手触れさせちゃいかんと思って✊でいくことにしました😂

ジョンファンもとーっても愛想良くて、1人も欠けることなく全員と満面の笑みでハイタしてくれてたよ❣️わたしもトラウマ(夢と現実)ジョンファンと笑顔でハイタッチできたよ〜🙌とっても可愛かった❣️


2組目 ジェヒョク&アサヒ

きゃージェヒョク🫣から、後ろが推し🤖であることを確認して、すぐグータッチの準備笑

ジェヒョクの金髪ほんとに王子様〜🤴距離近めのハイタッチだったけどちょっと苦笑いだったかもわたし前のめり&顔必死すぎたかしらw

アサヒは顔の大きさが人間じゃなかった😣ジェヒョクのお顔も小さいのにそれよりさらにちっせで目の前で私が存在してるのが恥ずかしくなる尋常じゃない小ささでした泣き笑い

あー🖐でハイタッチできてたらもっと良かったのにわたしのグータッチが悔やまれる。。


3組目 ヒョンソク&ジョンウ

ぴょんが先に出てきてすごい嬉しくてぴょんにチリ見せたらたぶん気づいてくれたけど申し訳なさそうな表情でお手振り振りしてくれてた😭

うんうん、って頷いて、この場に来て顔見せてくれるだけでも私にはとてもありがたかったけど、これからも無理はしなくていいからね。。

トゥメを喜ばせるより、まずは自分の事だいじにしてくれたらそれで良いとヒョンソクペンは思ってます!

ジョンウも合わせてハイタッチしないスタイルだったのでとりあえず手を振ったんだけど、流れてくるジョンウが真正面に来た時にめっちゃ元気にゴイゴイスーしてきたので、えってなって、誰がゴイゴイスさせたのって聞いたら私でーすって右側のトゥメちゃんがwwグッジョブだよ〜おこぼれもらいましたわ😂


4組目 ジフン&ヨシ

1年前のハイタッチではジフン消えたので今回ようやくリベンジできた〜🙌

距離近い&かがんでくれてたからめっちゃ笑顔近くで見れた🎵

隣のジフンペンさんたしかジフンの時にハイタしそびれそうになってたんだけど滑り込めてた!

周りの人たちも言ってたんだけど、ヨシ君顔もちっちゃいし相まって背がすごい大きく見えたの✨靴見たけどそんな厚底の靴でもなさそうだったしスタイルやっぱいいね〜

ちょっと距離は遠かったんだけど無事グーでハイタできました⤴️


5組目 ハルト&ジュンギュ

最後の推し〜🎵前な人がハグしてもらっててきゃーってなってて、私のところに来た時にはハルトにもう一回ルル見せて自ペンアピールしたらうんうんって頷いて✊にハイタしてくれました🥹

ジュンギュは周りの子たちを優先してあげて、わたしも無事しっぽりハイタさせていただきましたわニコニコ一人一人に頭片側にピョコって傾けてお辞儀しながらとっても可愛らしかったなぁ。



以上、わたしのrebootオフイベレポでした😊