ずっとブログ更新できてませんでした😭😭


周りに行けなかったダミペンチングちゃんも居てみんなの立場に立つと絶対辛いからね、、、Xのほうではしつこくレポしないほうがいいな、という配慮をしたい一方、、、どこにも書かないとイェダムの思い出忘れちゃうから、ちゃんと記録して後になってから見返して幸せ感じられるようにしたいと思います😂



3年前の2021年1月28日に、このブログにTREASUREのイェダムくんに沼落ちしたって日記付けてました😭😭

そこから丸3年の2024年1月29日にまさか直接会えることになるとは😭😭😭

長いようであっという間だった。。。



12月頭に日本FCがオープンして、ちょうど韓国出張中だったのでひと足遅れちゃったんだけどダミペンチングちゃんたちが横浜リリイベのチケット連番手配してくれててほんとにありがたかった。。

ホテルで落ち着いて(?)大阪のチケットも両日ゲットした後で、あ、そういえば2月の出張と被ってるくさい、と慌てて、次の日上司にごめんなさい、出張者から除いてくださいってお願いしました滝汗



結局イベント仕切り直しで払い戻しになっちゃったけど一緒にみんなで行こうっていう連帯感がありがたすぎる絆となりました泣き笑い



大阪残念過ぎたよね、、、わたし個人としては繁忙期で、結局出張者から除いてもらったんだけどその準備はもちろん頑張らないといけなかったし、正直大阪チケット取っててもほんとに行けてたか分からなかったんだけど、平日で場所も都合悪かったバイディたちにとっては大阪無くなったのほんと辛かったよね、、、

今回ほんとによく我慢したね、えらいよ🥲

つぎは絶対休日に、大阪で、やりましょうびっくりマーク

わたしも絶対行きますランニング



横浜のチケット確保できてからは、抽選会への応募炎炎

サイン会〜チェキ会〜〜のあとはまさかのリハ観?!!

とりあえず全部当選しました合格😂



抽選会の当選が心の安寧になっていって、そろそろイェダムの初来日をお祝いする準備しなきゃとなって、ダミペンチングちゃんたちとバルーンスタンドを贈る企画を立てました🎈

ちょうど本国ペンちゃんたちがイェダムの音楽番組活動に差し入れしてるコンテンツ見て、日本では食べ物の差し入れとかできなさそうだからお花のスタンドはどうか、最近だと界隈ではバルーンスタンドが主流らしい、という話から始まって、お友達に声かけたら人数集まりそうだったから決行することになったびっくりマーク

それから急いでお店に相見積もりして、事務所にも連絡してOKしてもらって、デザインをダミペンちゃんが考えてくれて、色とか装飾をみんなで意見だしあって、イェダムのためにみんなでワイワイ準備できたの楽しかったバレエ



前週末にマツエクしに行って、金曜に仕事終わりにネイル行って、当日も普段のボッサボサな髪でイェダムの前に立たないわ〜ってことで横浜でヘアセットしてもらって、準備万端😂



ダミペンチングちゃんと合流して

リハ観の受付時間になってすぐ見つけた完成品はこちら💁‍♀️

可愛いよね可愛いよね可愛いよね😍❤️❤️笑

設置に際して会場とイベント運営事業者さんとの連絡が直前までできなくてちょー心配だったけど、大きさ欲張っておいてよかった😌

バルーンスタンドのお店の方がお伝えしてたイベント時間よりも余裕持って設置してくださったおかげで入ってからずーっとバイディの目を楽しめさせられたかなって思います😂

一緒にバルスタ贈ったみんな、関わってくれた皆さん、ありがとうございましたふたご座



リハ観の引き換え券ゲット👍👍👍

結局開場まで並ばせられたんだけどその間もはじめましてのダミペンちゃんたちとご挨拶して緑のルミカ飴ちゃんみたいに配ったり今回の活動の話したり今日めっちゃ楽しみだね〜ってきゃっきゃできて楽しかったありがとうBBAとお付き合いしてくれて🫶笑



リハ観は、わたしが最前一番端に連れてかれて、端か、、、端だけど最前、ありがとう、って思いながらドキドキイェダムの登場を待ちました🥹💓💕



予定時間の数分後くらいだったかな?

BGMもまったくなく、すーっとぬるーっと舞台袖から歩いてくる白シャツのお兄さんが🙀

え、、イェダムなんですか?ガッイェダム様なんですか?っていう戸惑いでみんなえ、え、シーン…きゃーって騒いでいいの⁈って感じになってだと思うww

とりあえず虫の鳴く声でひゃーイェダム!イェダマ!!って声上げましたww



最初ね、撮影禁止とか案内なかったから撮って拡散させよって話してたんだけど、イェダムがしばらくトークしてから歌い始めるかって時に、スタッフさんに撮影🆖ですって止められましたw

だからあげられないんだけど、最初は日本語ではじめましてって挨拶してくれたよ😭✨



まじでリハーサル見させられた😂

歌いますってイェダム準備してから全然音来なくてマイクスタンドずっとクルクル調整して待たされてニヤニヤしてるイェダムくんを崇めました笑

照れ笑いが可愛いのほんとにちゅー



本公演と同じでたしか1曲目はMISS YOUで、イヤモニにどうやらイェダム自身の声が聴こえて来なかったみたいで音合わせるのに苦戦してたんだけど、ひとしきり歌ったあとで「イニア(オ)に音入って来ないんですけど音もうちょっと上げてもらえますか」って頼んでてプロだった冒頭からすごいかっこよかったラブ

舞台監督さんなのかな?監督さんも、イェダムさんが直したいと思った瞬間すぐに言ってください、すぐ直しますから、それがリハーサルですからねってファンの前でガチリハーサル見せられてなかなか斬新でしたww



その後たしかMCのヘンセさんが登場してイベントの流れを韓国語と日本語で説明されて、イェダムも理解早くてフンフンってスムーズに進めてた🫶

わたしも含めてだけど韓国語できるバイディ結構居たからヘンセさんの通訳入る前に会話に反応できるのよね。そのたんびにイェダムが驚いて皆んな(韓国語)分かってらっしゃる方多いですよねってこっちに向かって笑って喋りかけてくれて嬉しかったぁぁ。。



トークがひと通り終わってたから、最後ヘンセさん一度はけて、イェダムとバイディだけになって、ONLYONE歌ってくれたよラブ

会場暗転するとルミカがいい感じに映えてくれるのでイェダムの歌に合わせてルミカで乗ってると、こっち向いてしっかり見ながら歌ってくれる時間も多くてとーっても幸せな時間でしたキューン



2曲目終わって、またヘンセさん来て、演者は壇上に上がったままバイディにバイバイしてリハが続きました笑

最後バイディにペンサしてくれてたんだけど、おばちゃんの私にも🫶使ってくれて、しかも退室に必死になってた私らのことずっと目で追って最後までペンサしようとしてくれてたの天使すぎるよwww

全然気づいてなくて、ほんとに最後のタイミングでイェダムがこっち向いてバイバイしてくれてることに気づいてめっちゃいい子やーんって感動して外出ました😂



リハ観のあとはほかのダミペンチングちゃんたちと合流してお茶しながらお手紙書いたり、強火ダミペンちゃんにスローガンもらいにいったり、早めに受付してトレカ交換したりしました♪ダミペンちゃんたちありがとう😊



リリイベ本番は連番してくれたダミペンちゃん達の愛に感動した。。MISSYOUから大粒の涙溢してるんだもんお姉ちゃんたち愛泣き笑いもらい泣きしちゃった昇天

ヘンセさんがおかえりってバイディたちに言わせた時、その前からすすり泣くバイディ続出で、イェダムにも泣いてる皆んなの顔ぜったい愛おしく見えてたと思うよ😭😭



ゲーム早々に敗退したので😅学生バイディやお兄さんバイディ応援するの楽しかった♪



ONLYONEも上手すぎて耳が幸せでした〜イェダムって絶対バイディの目見ながら歌ってくれるの💕たぶん会場全員と目合ってるわwwそれくらいその空間、自分だけを見に来てくれるファン一人一人を大切にしてるの分かるよ🥹



当初の計画では2曲だけだったのが、イェダム本人がせっかく日本に来たからと、there's nothing holdin' me backとcome to meまで歌ってくれて、しかも撮影OKの時間にしてくれて、ずーっと興奮しっぱなし👍👍👍

come to meは最高のペンサタイムだったねえええラブラブラブ

自分がペンサ貰えたわけじゃないのに幸せすぎて動画アップしたわ⤴️笑



公演終わってからハイタ会まで😭😭😭

イェダムとの身長差に感動してお化粧直しして肌の綺麗さとか間近で見て「綺麗です」しか出てこなかった調子悪すぎる😂イェダムもえ?って感じの顔してた😂

イェダムの手のひら想像してたよりザラザラ?で運動してる男の人の手って感じでした🫠

トレのハイタ会でミトン越しに触れるのとはまた違うね!笑



サイン会ではわたしはバルスタチームのミッションを追ってて、直前でスタッフさんにイェダムに画像見せてもいいですか?って聞いて、待ち受け画面くらいだったら良いですよって許可もらって、いざ突撃グーグー

CD渡すのと同時に、イェダムに待ち受け見せて、10名も集まって、レセプションにこれ設置したんだけど、認識ショットお願いって言った📣

そしたらイェダムサイン書くのに忙しなくてあ、と言いながら目線がCDにいってしまったので、綺麗でしょ?って念押ししたら、サイン書き終えたのか、もう一回見せて、と言ってくれて、これだよって見せたら、おお、きれい、ありがとうって目見て言ってくれた😭😭

そこで私が無意識に原監督のグータッチで腕差し伸べたら、イェダムもすっとグータッチ差し出して応じてくれて、初グータッチできました笑

ほんと意識無かったんだけど、イェダムサイン書きおわってからは退室まではまたもやずっと目見てお見送りしてくれるスタイルみたいで、グータッチした後私がたぶんCD受け取るのに必死でまたイェダムの事全然見れてなかったんだけど、また会おうねって韓国語で聞こえたので振り返ったら、イェダムこっちじっと見て手振ってるの‼︎もうキュンキュンキューンだったよ🫠



サイン会の後はチェキ会カメラ

正直リリイベ後、周りのダミペンチングちゃんたちや流れてくるツーショの近さ大胆さ若さ羨ましくて仕方なかったけど😂

度を超えるスキンシップNG🙅‍♀️というお触れもあったし、そもそもその案内無くてもわたしイェダム目の前にして何もできなかったわww



荷物置いて、トレのハイタの時にヒョンソクさんらに呼んでもらった勝率高いネームプレートを胸の位置につけて、いざパーテーションの前にグラサンハート



中に誘導されてすぐにスタッフさんにケータイ渡して、イェダマ〜って喋りながら隣に寄っていったら、イェダムがぼそっと●●ちゃんて言ってくれたんだけど😂

でも最初樋口カッター並みの滑舌だったから何言われてんのか全然頭に入ってこなくて😂

無意識にスルーしちゃって●●って呼んでって言いながらカメラの方向いて🫶作ったら、イェダムがもっかい●●ちゃんって言いながら🫶一緒に作ってくれました😂

もう一枚は頭ポンポンしてるフリしてって言ったらまじでフリしてくれました😂ヘアセットしてたから私の潜在意識が触んなよって言ったんかなwwなんで真面目な人にわざわざフリって言ったんだろうこの口😭😭おばかおばかおばかキラキラ

しかもイェダムの手2枚ともマナー手だったの地味に悲しかったwかたや、周りのダミペンチングちゃんたちみんなイェダムと近くて羨ましかったなぁ。。

頭ポンポンのフリ写真のあとはまた退出することに必死になってたから、無意識にカムサハムニダしてて、急いでケータイ受け取って出ようとしたら、またイェダムがまたね〜ってこっち見て言ってくれてて、ほんとに去り際美しい思い出くれる子だなって思いました🫶



総じて楽しかったリリイベ♪

イェダムの生歌は素晴らしくて、優しくて、真面目で、ファンを1人残らず愛おしいと思って初めから最後までその空間その時間を大切にしてくれる、とっても素敵な青年でしたハート

私たちの事大切にしてくれてるの分かるから、これからもイェダムと、イェダムの歌声守るって改めて思えたよルンルン

イェダム次の音楽も楽しみに、そしてまた生イェダムの歌声を聴ける日を楽しみにしてるね〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}