激務や旅行も続いてブログ書く余裕がなかったのですがやっと…



まずBONABONAカムバお疲れさまでしたお茶

1位取れなくて悔しかったですね…



わたし音盤は結局、photobook3セット、kitアルバムタグアルバム4セットデジパランダム韓国盤メンバー人数分、デジパjpver1と3を今のところ買ってます。


サークルチャートは流通量ってことだから日本での手売り分かなり見込んで出荷したのでしょう。


わたしもまだまだタグアルバムjpver1とデジパjpver2も欲しいし、デジパランダムも全員分揃ってないからぜひお見送り会特典付けて売ってほしいのだけど😭😭

すでにリハ観対応のオンラインサイトにはデジパjpver1しか置いてなくて、オタクのコレクター欲求を満たしてくれないのよ🥲



音源はgenieとbugsのスミン券がとうとう自分で購入できなくなってしまって、Spotifyや YouTubeスミンは本当に頑張ったけど力及ばずでした、、

いまAKMUのloveleeがオールキルしまくってるけど、知名度と実力を兼ね備えた本物の成績だと言えますよね🥺

イェダムも知名度があるから、ソロアーティストとして期待しちゃうなぁ〜


loveleeほどのずば抜けた成績まで期待してはもちろんなかったけど、わたしいまだ根に持っているのは、某局長に正直出鼻挫かれたと思ってる。

BONABONAめっちゃいいのになんかディスられて、雑食トゥメの不安煽って、そんな感じなら積まなくていいやって雰囲気作られたと思う。

(いまはイェダム活動してないから)かけもちしてない私みたいなトゥメはこの子達の成績のために本当に頑張りたかったしとても苦しかったよ。

炎上系YouTuberが訴えられてきているけど、私は局長の今回のは本当に営業妨害だったと思うよ。

応援しなくていいから、本当に今後触れないでほしい。

大勢のトゥメを煽って、先頭で頑張ってるトゥメの士気を削がないで。



さ、気を取り直して次はサマソニの話題💖

3月頭にチケット取ったの覚えてる😂

まだペンミも決まってなくて必死だった😅

結果行ってとっても良かったですー!!!



スタジアムついた時にはジャニーズWESTらへんで、すごい盛況。

声量もあって日本のアイドル見直しました!

芸能人が目の前に居た(笑)


トレの時はアリーナ前列トゥメに譲って欲しかったけど、これもまぁいろんな人に見つかるために必要だから、しょうがないね😅

わたし閉所恐怖症だから前にあまりいけなかったけど、押しつぶされながら全力で掛け声して、トゥメの掛け声すごいって言われたの誇らしかった☺️✨

それから、アサヒ🤖が大切な日にこんな大きな舞台でトゥメ以外の大衆の方々に自分たちの音楽を聴かせてる姿に感極まって泣いてたの後でツイートで見て感動した🥹

お誕生日を素敵な場所で一緒にお祝いできて嬉しかったよお祝いケーキお祝い



それから、キッドラロイさんからずっと推し活してる推しダイヤモンドも後ろから見れてなんとも感慨深かった。。

こんな機会2度とあるかな…?

しかもヒョンソクがたぶんコロナ前だけどサマソニ観にきたことあったって言ってたのびっくりだった。イェダムは日本来たことないって言ってたけど、サマソニはお忍びで一緒に行ったことあったのかしら?一生答えは分からないだろうけど、そんな事考えたりしました〜

リアムギャラガー、ケンドリックラマーは🦊も好きなアーティスト。それから私は見そびれたけどラウヴも。会わせたかったな🥲



次はrebootカフェ☕️

デビュー後truz cafe以外でコンセプトカフェ無かったからめっちゃ特別という事でトゥメチングがお誘いしてくれて行ってきました💖

ぴょんも自引きできたし、アサヒもチングちゃんたちが交換してくれてありがたい限りでした😇



原宿ついでにインセンネッコも撮っちゃったよ〜😂

この日はぴょんと楽しくツーショット撮らせてもらいましたが、ちょっと顔がまんまる過ぎたので、ダイエットしてアサヒさんと撮ろうかしら(そういう問題じゃないしきっと痩せずに時間が過ぎて期間終了してしまいそうです笑)



最後にペンミ横浜カラオケ

最終日に行ってきたよ〜♪


CD枠でリハ観当たってたので同じく当たってたトゥメチングちゃんたちと9時半に集合して、集合後は離されて1時間は待たされました😅

前日の晩からボード書いておいたので一応準備は万端😎

入ってみたら右の一番端っこでガーンってなっていたのですが、

隣の優しいジフンペンさんが声かけてくれて、端っこなら横に抜けられてボード見せやすかったりすると教えてくれました✨

リハ観は神戸以来だったけど、神戸の時はセンステの小さいところで小規模でやってたのが、今回のペンミはセンステ置かないからメインステージの広い幅でリハ観枠も広がってて、まぁなかなか遠かった😂

けど、わたしもジフンペンさんもこの回の本公演スタンドに飛ばされたので、ペンサはリハ観でしかもらえないと思って2人で協力しました🤝笑


ジフンペンさんはポッポで3回はジフン🐶に確定ペンサしてもらってました🫶


わたしは

・ヒョンソク🦔病まないで

・濵田さん🤖撃って

・温斗🦋ハグください

・その他

を準備してたんだけど、

最初はアサヒ🤖がこっちのほう来てくれて急いで濵田用をめくってこっち向いてくれるの待ってたら、🤖がおでこに手を当てて解読してくれて、バーンって撃ってくれました😻💕

ジフンペンさんも一緒に喜んでくれてはしゃいだたら長らく🤖が滞在してくれたので、手も振ってハートも送らせていただきました😆💖

ジフン🐶の時はその他のボード持ってたんだけど、🐶もはじからはじまで見てくれる子だからボード上に挙げてって指示してくれて、ハートしてくれました惚れた🫠

ジュンギュ🐨も可愛くハートしてくれたけど集団ペンサな感じ😂

ドヨンたん🐰は見えていそうで違う指示に応じてたので届かず。

ヒョンソクさん🦔は体調まだ万全じゃなさそうで🐰に守られながら結構座ってたから、体調気遣えただけで良しとする!

🦔に集中してたから🤖もっかい長期滞在してたのにペンサ何もお願いできなかったのは惜しかったけどこれは🦔への仁義ですのでね。

ハルトん🦋もようやく来てくれたんだけどずっと歌に没頭して客席見ないもんだからペンサもらえなかった😅

しかもさ、🦋に集中するがあまりイクサンズも来てるのに全然お願いもできずwジョンウ最近いっつもタイミング悪い😅前はタイミングずらて「ヒョンソク大好き」掲げてぷいってされて、今日はめげずに温斗出し続けてたからポカーンって感じだったよw構われない時のジョンウの態度も可愛くてそれ見たさで横目で見てしまってたのもあるよねほんと可愛い笑

あといつかジョンファンを満面の笑みにしたい笑

ジェヒョクはたぶんアサヒと同じくらいのタイミングで来てたから全然彼が視界に入らなくて残念だったし、ジェヒョクは自分の名前ないと結構スルーされちゃうからジェヒョクにもらいたかったらジェヒョクの名前付けようね〜


こんな感じで序盤の濵田さんでリハ観優勝でした泣き笑い



本公演のほうは別のチングちゃんと🫶

わたしが取ったチケットでスタンドに飛ばされたので本当に申し訳なかったけど、ヒョンソクに無償の愛で慈しむチングちゃんの横ですごい楽しかった愛

同担だと萌えポイント一緒に湧ける良さがあるんだねえ。。

ま、わたしは全員に満遍なく騒いだのでやっぱり箱推しなんだろうな☺️

今日のビジュアル優勝はヨシノリとジュンギュ😎

まじでジフンジェヒョクの日本語段違いだし、ジョンファンもチャラいし、ジョンウのウーパールーパーアサヒが仕込んだ話聞くの楽しみにしてるからな!😂

横浜のトロッコは完全にアリーナ用な感じで何の恩恵も得られなかったけどま、しょうがないね。


京セラの映像挟まれててちょっと泣きそうになったDVD予約したから早く観たいな😘


mステ出演もお祝いしたけど、わたし今からどんな衣装(日本オリジナル?)で出るのかすごい楽しみ指差し


最後のメントでアサヒがさ、何かあったトレジャーを見てもらって。そういう関係になれたらいいですね。気楽に行きましょうって言ってくれたの。が激務で疲弊した私の心にしっかり響きましたわ🥺

普段疎通しないアサヒがアサヒらしく現実的な距離感でトゥメの元気玉になりたいって表現してくれたの嬉しかった。。

トゥメとしてアサヒにお金は落とせてるけど(笑)トゥメの愛も感じてくれてるのはアサヒの要所の涙はじめメンバーの言動見て十分分かってるので、これからも気楽に大好きでおります🤗💖笑



再来週はmステに東京公演に楽しみばっかり!

また楽しみのために頑張って働こうニコニコ



ではではトゥバ〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}