いよいよ今週…トレジャーのフルアルバム先行曲MOVEが公開されますね!!



突然のヤンサの告知動画流れてから予定の7月を待たずにダンプラ動画が投下され…すでに15Mうずまきうずまき

これは第四世代の記録持ってるDARARIといい勝負するかも🤔

ダミペンのわたしにとってはDARARIも大事なので一緒に回そっと。笑



先週はブラクロ劇場版観に行ってきたんだ電球



高橋文哉くんの初声優もめっちゃ上手だったし、TVアニメの時ちょうど海外居て観れなかったからブラクロに触れるのほぼ初めてだったけど全然楽しめました!Netflixでアニメのほうも観れるんだもんね〜🙌見てみよっと。

映画館で作品の最後に作品の流れを汲んだトレジャーの曲を聴けた感動といったら🥹

また続編でもよろしくお願いします✨



お昼には聖地巡礼で牛カツも食べたよナイフとフォーク



付き合ってくれたトゥメチングたちありがとう😊💖



先週はイェダムも初インスタライブをやってくれたり喋ってる彼を久々に見れて天国でした愛

すでにこれまでomgやpeachesのカバーが良すぎましたけど、너말고 다른 사람이면という新しく聴かせてくれた自作曲もほんとに良くて。。

早くアルバム欲しいし、早くイェダムのライブ観にソウルに行きたいし、ヨントンしてくれるなら対面ペンサしてくれるならぜひ積みたいし、イェダムにお金落とす未来が早く来ますようにお願いお願いお願い



さささ、今週の話に戻って。

28日水曜日18時にMVと音源リリースされるので

火曜日にはgenieとbugs、YouTube premiumのサブスク再開しておいて、水曜日は在宅勤務して定時で仕事切り上げて準備っと。

木曜日は有休とって24時間以内の記録作りのラストスパート。

ユニット曲だからかダンプラ5Mの目標ギリギリ達成出来なかったの悔しくて少し寝込んだけど(笑)

連日盛り上がってるしトゥメの士気も盛り上がってるんじゃないかな?!

トゥメジャパンさんが今回も代行案内してくださるみたいだし、わたし今回はgenieと bugsのスミンだけじゃなくて、それぞれのダウンロード権と、melonのレンタルも出してもらえるならやろうかと思っている。

Spotifyユーザーだからもちろんそちらも。

さすがに韓国盤の先行配信だからiTunesやLINEミュージックのキャンペーンはやらないか😅




トゥメがんばりましょー!!!



ではではトゥバ〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}