トゥメのみなさんお元気ですかー?

最後に京セラレポってから時間が経ってしまいましたアセアセ



あのあと、職場で部署異動しましたダッシュ

経験のある業務に加えて別の仕事も追加的にやらせてもらっているので、飽きずに楽しめてます。

上司がおしゃべり好きなので黙々と作業できる時間がなくなるからなるべく在宅勤務したいなってくらいです😅



オタク活動のほうは、まず2月からボイプラ見てました🪐最初ケイタ応援するために見始めて、1pickは最後までケイタにしてたけど、ソンハンビン→ハルトといったかんじで推しが増えていき、最終回のnot alone聴いてジェイ、フイ君、スンオン、ジャンハオの歌声に改めて惚れ込んで、クムジュンヒョンもなかなかいい声してるなって。。ラッパー陣もさすがファイナル残るだけある。まずはデビュー組おめでとう。でもそれよりデビューしない子たちの動向が気になっちゃってほかにもヒロト、スンファン、ジョンウのインスタもフォローしはじめたし活動に期待指差しみんなどうなるかね〜〜🥹



3月はトゥメチングたちが催してくれたマシホのセンイルカフェに遊びに行ったよ🍀



ほんとに素敵な空間だったキラキラ

沢山の人が入れるように早めにお暇して移動してたら、マシホのインスタ開設されたのが分かって、本当にしあわせな日になりましたね泣き笑い



センイルカフェのあとはトゥメチングたちとsmashのロケ地聖地巡礼もしてきたんだ♡

トレちゃんたちがロケしてなかったら絶対撮ってなかった最新のプリクラも撮っちゃったよオエー









同じく3月、チャウヌのドラマを立て続けに見たらハマって、アストロも毎日動画漁ってたの。そしたら突然のムンビンの他界。。わたしはアロハとは言えないけど、最近目にかけて配信もリアタイしたり掛け持ちの未来が見えてたくらいだったので、本当にこの1週間落ち込んで気候も寒くなるしで体調も崩してしまった。。いまも毎日動画漁って6人のアストロ見てうるうるします。毎日あがってくるムンビンのお友達からのメッセージも切なくて。。アロハのみんなが一番しんどいと思うけど、みんなでしばらくはしっかり悲しみましょうね。。



5月はこれからトレちゃんのハイタッチ会パー

ユニット別の先着も狙って18時待機してたけどトロすぎてあっという間に売り切れて結局買えなかったの悲しいすごい悔しくて夢にまで出てきた笑 空港の手荷物レーンみたいなところでメンバーと対峙してて、トップバッターのファニちゃんに苦笑いされた夢とか〜なぜかトレがディナーショーやってて、ヒョンソクさんがまずわたしの席まで来てくれてめっちゃ笑顔で手を振ってくれて、続いて来たジェヒョクは手をぎゅっと握ってくれて、最後にアサヒがバーンってしてくれた記憶がある笑

という感じで潜在意識強く出過ぎたので、あとはもう全員とハイタッチできる抽選にかけるしかない、となって、追いヒアスタしましたダッシュ結果発表で無事5/3東京全員当選電球ありがとう神様昇天二推しのヒョンソクさん、アサヒにいっぺんに会えるよだれ明日マツエクとネイル行って、前日に美容院にも行って目の前に立てる準備するんだ笑



その後すぐにイェダムのお誕生日誕生日ケーキいま活動してないけどせめてイェダムの目に入れられる韓国の広告頑張りたくて、最初かなりしんどかったけどやってみたら思ってたよりも何個も取れて安心しましたお茶海外のブラックスワンを中心に一緒に頑張ってくれた皆さんほんとにありがとうびっくりマークイェダム本人には心の負担にならず、ただただポジティブに愛されてるんだという事を感じでもらえたらなと思います愛当日はダミペンちゃん達とお祝いする予定なのでまた報告しまーす指差し



そして最後に5月下旬はiKONの東京コン行ってきますびっくりマークトゥメ兼コニギのお友達がFCでプレミアム席で取ってくれたので終演後の挨拶もしてくるよ花iKONは前回代々木から1年ぶりで、ジナンの兵役前最後になりそうだし近くで見れて挨拶までできるなんて嬉しい🥹✨



こんな感じで、イェダム不在の間こうやってほかの推したちのおかげで楽しく過ごせてますが、やっぱりそろそろ出てきてほしいな。。マッシーみたいにお誕生日の日に出てきてくれないかな🥲



ではでは、またレポなどしますね

トゥバ〜バイバイ