今月はジュンギュ&ジョンウのお誕生日でしたね🎉🎂🥳

ハッシュタグ祭りや寄付妖精、ウィバースライブに楽しかったなぁ〜🎵



ツイでトゥメも言ってたけど、最近のvラwラ、なるべく10人に集まろうとしているのがやっぱりいいなって思います。

自主的に心がけてるのかな?スタッフさんがそうさせてるのかな?分かんないけど、みんな仲良いトレ見てて楽しいから、12人になってもずっとそうしてほしい🥺




さ、今回は9/23の赤レンガでのフェスODD BRICS FESTIVAL レポします🙋‍♀️



今回トゥメチングちゃんたちにジョインさせてもらって本当に楽しかった。。

みんなで集まるトゥメ活ってこんな楽しいんだね😭😭😭



わたしたちはランチしてから会場入りしたけど、awichさん、ヒョリンさんも姉さんたち凄い良かったよーおねがい


awichさんめっちゃかっこよくて、そんな先輩に認識してもらえて弟みたいに交流してもらえるのほんと嬉しい



ヒョリン姉さんもqueendom2でやった曲披露してくれたりトークもめっちゃ可愛かったチュー

途中まで通訳仕事してくれなかったけど(笑)会場に韓国語できる子たち居てちらほら反応してて、ヒョリンさんも韓国語で喋ってるのになんで分かるのー⁉️ってびっくりしてたよ。

私もご一緒してくれたトゥメチングちゃんたちには簡単に通訳少しお手伝いしたから、ちょっとでもお役に立てたようでよかった☺️



トレ💎の前に隣のステージで大沢さんやってて、欧州好みのEDM(ぴょん🦔好きそう)をBGMとして聴きながら背の小さい組で見やすい位置までいよいよ移動し待機〜星



他のアーティストさんの回でずっと地蔵してたトゥメが居たらしく、他ペンの方から名指しでツイートされてたのは残念だったな

野宿徹夜組のモチベーションだとどうしても最前譲れないってなるからほんと悪循環よね



あと、トレの公演直前に関係者通路のようなところにSKY-HIさん御一行がいらっしゃいました。明らかにトレ💎待ちだったので、なんだか誇らしかったです。



ヒョリンさんの公演前にも、ステージ裏でご本人がペンサしてたので、もしかして〜と期待して待ってたら、お顔の小さい可愛い子🐨がひょこっと顔出してくれたので、皆んなで手を振ったら手振ってくれたよ🙌

いただきました集団だけど初ペンサ🤝

完全に人数の功だけど、🐨に秒で気づいて手振ったから一番乗りくらいじゃないかと思ってる笑

スタッフさんに静止されてからも美しい細いお手てで手を振ってくれて、華奢なのに広い肩(でジュンギュさん🐨と分かってしまうのすごい)挨拶してくれて興奮冷め止まず。



次に勢いよく出てきてしばらく芸してったのジョンウ🐺だと勘違いしたんだけど、どうやらドヨチ🐰だったみたいw節穴でごめんなさい。

その次がぱにたん🐮のおっとっと可愛い。ぜったいわざと笑

ベレー帽は最初後ろ姿ぴょん🦔かな?と思ったけどこっち振り向いたらめっちゃ可愛く手を振るヨシノリ🐯で可愛すぎました。

最後ひょこっと出てきてくれたのイケ散らかした大人ジフン🐶でした🫶



時間きっかりに開始。ぴょん🦔の日本語から始まり、みんなが日本語喋りながらずらずら出てきたのほんと可愛すぎていつもの感じでそのままJIKJINへ。

被せあっても、ファニさん🐮の太い声はライブでも通るから、ちゃんと生歌なの、生で聴いてても分かったよ🫶歌い出し王のマンネ🐮がライブでも安定してるのがグループの強みの一つ。本当に誇らしいよね。

あとマシダム🍀🦊パートの代行、ジョンウ🐺が板についてすごい自然で、パニたん🐮同様生歌が通るので安心して聴いてられた。青春フェスの時よりはわたしの気持ちも落ち着いてきたけど、特にイェダムはもどってくる時ジョンウの声量に負けないように訓練しとかないと比べられちゃうかもしれんし頑張ってほしいな。イェダムの声は唯一無二だからさ🦊💚



たしかトークなしでそのまま2曲目。フォーメーションでサランへってすぐ分かってトゥメ歓喜😭😭極楽ジュンギュさん🐨の生ネガパボガッタボイゲッチ見れて幸せでした😭😭



この後に一度トーク入ったような🤔

みんなの可愛い日本語聞けて幸せ♨️本当みんな日本語上手くなってて感慨深い。。誰かこの会場で初めて見た子沼落ちしてほしいね。。



MY TREASURE。私にとってトレ沼入り期の思い出曲。留学してた時、12月にハードロックダウンになってしまって学校に行けなくなり寂しい思いしてた頃、さきこさんのコンテンツでイェダムのボーカルヤバいって紹介されてるの見て、それからトレのコンテンツ見始めて沼落ちしたの💘💕ちょうどマイトレでカムバした頃だったので、毎日音楽番組で楽しそうにパフォーマンスする12人を観るのが楽しみで仕方なかったなぁ。。

今回10人も楽しそうだっただけど、やっぱりマシダムも合わせて12人じゃないとって思う、イェダムの生歌が一番恋しくなる曲ナンバーワンかも😣



MMMはフェス映えするよねー‼️やっぱりルト🦋の깜짝이야から輩感半端なくて好き。ラップ組の貫禄がすごくて、みんな見ろ、うちのトレこれやで、とドヤ顔してしまう〜😂



BOYはフォーメーションがほんと好き😍🫶ぴょん🦔とルト🦋の掛け合うところ最骨頂ですよね。イェダム🦊のコーラスが恋しい。。



DARARI Rock ver.イェダム🦊不在でイェダム🦊の曲聴けてすごい感動したぁ🥹✨



この短い時間でアンコールもJIKJINMMM2曲もやってくれて、叶わなかったけど延長してDARARIまでまたやってくれようとしてたの、イルトゥメにとって念願だった生パフォだからなるべく多くの曲聴かせてあげたいって気持ちすごい伝わって本当に幸せでした。。



あとどの曲だったか忘れちゃったけどマッシー🍀の声でコーラスそのまま聴こえたところあってびっくりした。嬉しくて泣きそうになったよ😭



あとあと、パフォーマンス中もちょいちょいギュったん🐨ルト🦋ジョンウ🐺あたりが頻繁にペンサしに来てくれてて、終わりの方ではジフン🐶じぇったん🦁アサヒ🤖らへんもちょいちょい長期滞在しに来てくれてて、近いからそっちに気を取られて全体パフォ見逃してるところ多かった😣😅ジョンウ🐺引きずらないの定番化してきたのとか完全に見落としてた〜🥲



公演終わって舞台裏はけた後にも、ファニちゃん🐮、ジョンウ🐺、ジェヒョくん🦁が裏から手振ってくれて可愛かったよ〜😍💘💕



帰ってきてからも、メンバーから聞く来日ネタ盛りだくさんでほんと毎日楽しませてもらえるよね🎵



カムバとソウルコン(一般も売り切れ⁉️)が先だけど、それもめいいっぱい楽しんで、イルツで再来日してくれるのが本当に楽しみだね〜☺️✨



わたしは年明けマシダムもひっそり期待してるけど



まずは目の前のカムバの準備(投票、音源、音盤)がんばりましょう🔥⤴️🔥


ではではトゥバ〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}