今週も


・男子高怪談EP1のリアクション映像
詳しくは有料コンテンツなので言えませんが、スポにピーばっかり入ってて先が気になりすぎる(笑)
トレのドラマはトレちゃんたちのリアクションが楽しいのでこのコンテンツすごい好きです💕💕🦊も喋ってる分量多くて嬉しかった(笑)
わたし的EP1のMVPはやっぱりギュ🐨様かな〜ちゅー演技は恥ずかしげもなく可愛さ増し増しなのにリアクションでは恥じらい増し増しでたまらん〜笑い泣き


・ヒョンソク🐷&ジェヒョク🦁のレゴvラ
このツーショ、ラジオ📻以来?
🐷はTMIいっぱい喋ってくれるからほんとありがたい✨
男子高怪談EP1で披露されたOSTは🐷の自作曲で、もうすぐ皆さんに楽しんでもらえますよ的な感じで言ってたので次のアルバムに収録されるのかもですね⤴️✨
今回のカムバはスポなかなかしてくれないから(スポ王のハルト🦋ですら)かなり厳重に口チャック指令出てるのでしょう。。でもいま🐷と🦁は髪伸ばしてて来週髪型変わりますって言ってたから、ほんとにそろそろMV撮影かなチュー⤴️新しい髪型も純粋に楽しみアップ


smash.社屋ツアー感想
あーんまた今回のシリーズ終わってしまったぁ。。寂しい。。でもこれがカムバの合図だと思うので我慢我慢😣
これも有料コンテンツだから詳しくは言えないのですが、今回は複数の韓国人メンバーの日本語での説明が嬉しかったですね💕💕こなれ感が安定の日本人なのと、すごい関西弁高度になってる(笑)アサヒ🤖へのリスペクトをすごい感じる(笑)


weverse疎通祭り
スヌン前日までうぃぼす嵐(笑)受験生寝かせてあげてって感じでしたが^^;
とくにジェヒョク🦁が毎日リアコでドキドキ💓💓します(笑)
メンバーのグループチャットがカトクではなくラインってトゥメの指摘があって、たしかにグラサンTRUZでお世話になってるから私用のSNSもラインさんにしようってなったのでしょうかね(笑)


と供給盛りだくさん💕💕



そしてきょうはとうとうウリ ドヨン🐰も受験するスヌンの日炎炎炎
わたしが留学してたのは1年間の交換留学だったので受験の制度についてはよく知らず、調べてみたら日本とあんまり変わらず①推薦入学、②スヌン+各大学の二次試験の方法があるそうです。


なのでこの前の🐰のTMI LOGで一次合格したと言ってたのは①のようですね。勝手な予想ですが、最近演技に力入れてるし、演劇科ある有名校っぽそうです。これまで申し分ない芸能活動の実績もあるし、無事合格するでしょう💯💮


わたしが気になってたイェダム🦊の入試の行方は、ジフンデイでジフン🐼と🐰が喋ってた部分見たけど、メンバーも去年スヌン受けられなかった止まりの情報量でウケた🤣なんとなく🐰は知っていそうだけど本人🦊が公言してないから知らないふりしたんだと思います。ほんといい子やなぁ。。今日のスヌン中に🦊がうぃぼすに推薦曲あげてきてましたし②ではないですね鉛筆①で受けてて来年には大学生イェダム🦊が見れるのかしら♡



🐰さん、韓国の受験生のみなさん、きょう1日がんばって、明日男子高怪談楽しみましょう⤴️✨
➡️試験前後の人だかり見ました👀公表してたからしょうがないけどやっぱりトレはスターですね😭😭大事な試験前の時間と、試験後でお疲れなのに🐰の人格者っぷりに頭上がりません。。


われわれはきょうもMAMAドヨチのセンイル投票忘れずにこなしましょうね炎炎炎


ではではトゥバ〜バイバイ