1週間お疲れさまでした(^_^*)
今週は仕事というより飲み会続きで疲れましたw
きょうは友だちとまったりワンコ会ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
完全に癒されたぁぁ
結婚したらわたしもぜったいワンコ飼いたいです


家帰ってきてから
平日散らかした部屋を片付けしたり
ベッドカバーを取り替えたり
お風呂タイムしたり
じぶん時間でリフレッシュ照れ
なんかこーゆう時間久々な気がします♪♪


気になる人ができたことと新しい環境で
平日は婚活どころじゃなくてえーん
そしたらお返事してなかったおひとりから切られてしまいなんだかショック。。苦笑
まぁしょうがない、次だ、次。


しかもまた元彼が夢に出てきて
また悲しくなっちゃいました。。
友だちが時間が解決してくれるって励ましてくれてるから、次だ、次。


男友達との飲みは
年度末忙殺されて休日にリスケになったんですよね(^^;;
なんかますますデートっぽくて気まずい〜
まぁあっさりいこう


新しい部署の上司が
異動前に頻繁に連絡してきて
やたら優しくサポートしてくれるなぁと思ってたら
顔に似合わず遊び人だと聞いて納得
毒牙にハマらないように気をつけねばw


なにより早く気になる彼に会いたいよ
ほぼ会話もしてないから
来週は楽しくおしゃべりできますように…♡


ではではおやすみなさい星空zzz